ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(373)フリマ

フリマ広場

「ね~~ 達人
 bonoはフリマが成立しないんだ」
「何が欲しいの」
「ウッドベース(茶)」
「で、bonoくんが出したのは?」
「目玉アイテムのスリッパ!」
「え~~ ・・・・・・」
(達人の全身から滝の様な汗が・・・)

「目玉アイテム=目玉アイテム
 スリッパ=ウッドベース だろ」
「・・・・・・・」
「違うかな?
 目玉どうしが交換できなかったら!
 ニコの詐欺だと思うぼの!
 訴えてやる!!!!」
「ま~~ 落ち着いて・・・
 PコインとCコインの・・・」
「bonoは30回近くチャレンジしてるんだ
 ニコのピーター・アーツ(K1選手)だよ」

(消え入りそうな小さな声で)
「21世紀のニコの暴君か・・・・」
「だからさ! bonoはね!
 絶対みんながbonoに意地悪を
 してるんだと思うんだ!
 ね~~ 聴いてる?
 あら~~ 消えてる・・・・」

注 アーツは「20世紀の暴君」と呼ばれ
  伝説のフグと並ぶファイター。
  しかも現役です。

bonoが家に帰ると大きな荷物が・・・
「自由に使って良いんだよ」
  ニコッと・フリマ・マイスターより
「わ~~~
 ウッドベースだ!
   ありがぼの ♡」

☆明日のブログは「利子」です。

  • EXILE♥ちー

    EXILE♥ちー

    2010/05/09 20:18:02

    おめでとぅ=

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/07 00:35:49

    おお!!
    お似合いw ^^

  • 摩媄仔

    摩媄仔

    2010/05/06 23:28:50

    おめでとぉ~
    手に入って^^
    だけど、前言ってたけど、チェロケース重くないからね!!!!
    それじゃあ、おへんじよろしくぅ~

  • romiromi

    romiromi

    2010/05/06 20:22:23

    こんばんは☆

    ウッドベース手に入ってよかったですね^^

    ピーターアーツ☆
    なんだかんだ言って一番好きです♪

    ベース、練習頑張ってね☆

  • つくし

    つくし

    2010/05/06 19:21:13

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    ウッドベースよかったね^^
    ちゃんと ぼのちゃんのこと好きな人はたくさんいるよw
    いい音 聴かせてねw

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/06 13:07:00

    ウッドベースおめでとうヾ(*´▽`)ノ♪
    良かったね~♪

    ぼにょ、これからもバンバンスリッパを販売してね!!
    ニコのみなさん、ホームで過ごすときはスリッパをはきましょう(笑)

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/06 12:28:19

    良かったね^^

    フリマも相手次第で欲しいものが
    全然違うからね^^

    最近フリマに、ハマっちゃた、リラ親子でした^^;

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/06 11:07:45

    おっはよ~~~♪

    って、もうお昼か~
    以前は14時前後のインが最近は早いよ~
    ガーデニングのお世話は自分でしなくちゃね(*^_^*)

    最近気付いた・・・・あははは。

    アーツはオランダの選手よね~きこりさん。
    えらいことダイエットしてこの前はスタミナ切れだったね!

  • 陽生

    陽生

    2010/05/06 10:31:33

    ウッドベースおめでとさんです(*^^)b

    スリッパ、まだまだ在庫ありそうやねぇ~w

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/05/06 10:30:23

    ゲットおめでとうです。すてき~(^^)

  • みちか@タウン

    みちか@タウン

    2010/05/06 09:51:12

    ウッドベースゲットおめでとう。

    目玉スリッパが活躍するのは、やっぱりツッコミを入れる時じゃないでしょうか?

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/05/06 09:39:41

    おおー。
    ウッドベース届いてよかったですね♪

    ・・・・スリッパに価値が出るのは一体いつなんでしょうねえ・・・。

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/06 08:31:28

    ウッドベース おめでとぉ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    手を振ると、筋トレになっていいじょ~♬♩♫♪♫♩♬

  • きょう

    きょう

    2010/05/06 06:56:33

    アーツ現役!?
    まだ現役なんですね~・・・知らなかった^^;
    ウッドベースおめです\(^o^)/

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/06 06:24:37

    う…うらやましいww

    良かったですね♪

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/06 05:58:25

    良かったね!!