リンゴカクテル

帰ってきました^^

日記

昨日の夜行バスで帰ってきました
博多駅まで お友達が来てくれ  デイトスでお茶しました
学生の頃 と すっかり 変わってて 驚きました

昨日は 宝塚の 星組の公演をみたんだよねぇ・・・・

福岡にきて なんで こっちで 宝塚。。。。。  母がチケット 当たったらしく 久々
見せて頂きました  華やかで 夢の世界でした
大地真央と 黒木瞳の 頃は よく 行ってたんですけどね・・

お友達とも 逢えたし 楽しいGWでした   

大阪駅に 5時半に 着き  まだ バスないし・・ 荷物が一杯で  タクシーで 帰ってきました

また 通常の 生活に 戻ります

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/08 06:15:19

    かおりんさん  いつも 有難うね  昨日は 現実に引き戻されました^^仕事 仕事^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/08 06:14:18

    桃えりさん  ただいま^^本当に たのしかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/08 06:13:32

    niiさん デイトス 昔とかわってて びっくりしましたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/08 06:11:59

    天然姉妹さん  にあってますか? 有難う りんごもこれ お気に入りです^^

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/08 00:13:24

    お帰り~~~^^
    羽は伸ばせたカナ~~(。◠‿◠。)♥
    通常に戻るのはあっと言う間・・・に引き戻されちゃうねσ(^_^;)
    でもまた週末が嬉しい~~^^

  • 桃えり

    桃えり

    2010/05/07 23:13:14

    ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

    お帰りぃ♪

    楽しいGWでよかったね❤

  • nii

    nii

    2010/05/07 18:49:25

    お帰りなさいませ
    デイトス、google先生に聞いてしまった

  • 天然姉妹(姉)

    天然姉妹(姉)

    2010/05/07 15:23:51

    お帰りなさい<(_ _*)>
    今日つけてるりんごさんのかみがたかわいいです♡
    Cコインの私はとっておうらやましいです♡
    その赤色りんごさんいおにやいですよ☆
    本当にうらやましいです♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/07 07:15:02

    鉄腕さん  我が家がやっぱり 落ち着きますね^^  でも 仕事たまってるだろうなぁ・・・

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/05/07 06:13:56

    お疲れ様
    非日常も楽しいよね
    帰ってくると
    日常もホッとしていいものだって実感するけど…

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/07 06:10:43

    又三郎さん ただいま~ きっと 今日は 机の上 書類の山だわ^^  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/07 06:09:22

    マスさん 楽しかったです  マスさんはどうだったかなぁ・・・
    だって バス待つの40分 あったんで しかたなく タクシーに乗りました  荷物もたくさんあったしね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/07 06:06:39

    イナセクションさん タカラズカは 夢の世界だわよ^^ 美人ばっかしだわ^^

  • 又三郎

    又三郎

    2010/05/07 00:42:19

    おかえりなさ~い♪
    とっても充実したGWだったのですねー

    こちらは休み明けでしたが1日気合い入りませんでしたw

  • マス

    マス

    2010/05/07 00:39:17

    お疲れ様でした~~

    ここから通常の生活戻るの大変です><
    ただいま実感中><;

    頑張りましょう~

    またタクシーってリッチやなぁ~

  • イナセクション

    イナセクション

    2010/05/06 23:13:12

    こんばんは。
    お疲れ様でした。

    宝塚いいですね。一回行ってみたいです。
    べっぴんさんが多いし。

    いいGWでうらやましいです。


    さぁ、また頑張ります!


  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 18:52:02

    メルモちゃん  塾ばっか 大変だけど 今頑張る時だよね  来年は おおいきり遊んでね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 18:50:54

    己一さん たらいも~~ タカラズカ ♪♪ みんな カッコイイヨ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 18:49:15

    kanさん 明日らの現実 お仕事たまってるのは わかってるけどね・・・まぁ 頑張るしかないよね

  • メルモ

    メルモ

    2010/05/06 17:05:05

    リンゴさん~おかか(*^ω^*)♪
    いっぱぃ楽しめたようで~よかったです❤
    メルモはGW~毎日~塾で・・・今日も・・・今から行ってきます(-。-)y-゜゜゜
    来年のGWは遊びまくってやる~炎∀炎)メラメラ

  • 己一

    己一

    2010/05/06 17:01:59

    おかいもー(^0^)
    宝塚ってさっぱり分からないよ。
    男役の人が、僕より男らしいのはしっとるけどw

  • kan

    kan

    2010/05/06 16:48:06

    おかえりんご~^^
    めっちゃ満喫でしたね。
    夢から覚めたシンデレラは
    今日はいかがお過ごし?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 12:43:33

    酒姫さん ただいまです 今日は有給とって のんびりしています^^

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/05/06 12:09:55

    おかえりー!
    充実したお休みだったねー
    あたしは、ふらふら、ゴロゴロ、ぐきっ!な休みでした^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 11:26:06

    なちょさん 一緒に食事だなんて すごい!前はよく行ってたんですが 今は お金に余裕がないです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 11:24:02

    みっちゃん 有難う バス ひろくってね 疲れませんでした^^現実に戻りました お互い頑張りましょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 11:22:07

    ブロンズさん 久々 タカラズカみました  今の子は ダンスが上手でしたよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 11:20:58

    さくらみるくさん ただいま~~楽しいGWでした 楽しくすごせましたでしょうか?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 11:19:35

    莉珠ちゃん ただいま~~~お友達とも一杯逢えて楽しかったです^^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/05/06 10:32:25

    お帰りなさい^ ^
    楽しい休日で良かったですね♪☆
    宝塚は1度だけ見ました。
    観客も女性ばかりでした(^^♪

    今日からは普段の生活ですね。

  • なちょ

    なちょ

    2010/05/06 10:02:38

    お帰りなさぁい!^^
    楽しいGWを過ごされたんですね♪

    宝塚の鳳蘭とは小さい頃に食事を一緒にしたことがあるんですけど
    見に行ったことはないんですぅ~
    一度見に行ってみたいです^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/05/06 09:06:41

    おかえり~

    夜行バスで疲れてないかな?

    生活のパターンが、元に戻るまで、体調に要注意!

    さぁ! またがんばろ~

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/05/06 08:45:05

    (*^O^)ノ    おかえりんご
    う~~ん、大地真央を見ていたなんて、幸せだよね。
    伝説なんでしょ?宝塚の中でも3本の指に入る人じゃないの?

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/05/06 08:04:04

    おかえりなさい!橙色のチューリップとっても綺麗ですね~^^

    充実したGWを過ごされたようで良かったですね
    宝塚なんて私は見たことありません><;一度みてみたいなぁ~~♪

  • 莉珠

    莉珠

    2010/05/06 07:46:04

    お帰りなさ~いヽ(´▽`)/~♪
    楽しいGWでヨカッタですね♫

    お庭に咲いてるオレンジ色のチューリップ❤ カワイイですね❤(●´艸‘)❤  
    初めて見る色です♫