不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も朝からみんクロ/今日は何かとバタバタと♫

みんなでクローリアン

 今日は6:30からINです。
 今日も幽霊が出ていて♫ すでにみつば♣さんが幽霊さんと対戦中でした♫

 そこへ加わるとすぐPJO9000さんもいらっしゃって、満室になると幽霊さんはすぅっと隣の部屋へ(^_^;) 

 間もなくるるたさんもいらして、久しぶり4人で卓を囲む(何か表現が違っ)

 が記録を取り損ねていたり、キーボードが何度も、ピボッ、ピブッ、というし。要するにUSB接触不良ですね~~。しっかり差し込んだりしてとか、まぁ裏でいろいろバタバタしました。

 途中からようやく本格的に対戦へ。
 今日は飲み物の準備も忘れているし、ホント何かとバタバタしてました~個人的に(^_^;)
 なんだかチャットも、何か慌ただしい感じでしてました~(^▽^;)

 やっぱりもう少し、早く寝て早く起きて取組まないとね~~(^^;;;

 ということで、記録はみなさん方にお任せします~orz


 今日はこの辺で~~