ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

は、初めてタウンに行った

タウン

かっぱちゃんに水をあげて、速攻で帰宅。

いろんな人がいっぱいいてドキドキしたよぅ〜。


  • けい

    けい

    2010/05/11 09:04:04

    >もなかさん
    コメント&アドバイス、ありがとうございます。
    苺狩りとカッパイベント、おそるおそるといった感じで通い始めました。が、やっぱりどきどき。しかも音がすると「びく!!」となって固まるので、お礼も打ち込めず……(とほほデス)
    ちょっとづつ慣れていこうと思います。

  • もなか

    もなか

    2010/05/10 22:30:57

    タウンは最初のうちは緊張しますよね~^^;
    でもいろいろイベントをやっててアイテムやコインも貰えるし
    タウンのあちこちにいる動物の中に一日一回10コインをくれる子が何人もいますので
    毎日タウン散策するとCコインが助かりますよ★