kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

情けない・・・

日記

自分で言うのも変ですが
私は働き者でスポーツマン。
同世代の女の中では消費カロリーが多いはず。
だかど物凄く燃費がいいのでしょうか?
食べる量が少ない。
160cm、47㌔
中肉中背でやせてはいません。
同じ体型の友達は一緒に食べに行っももっと食べる。

家族とバイキングに行くと『戦力外』扱い・・・
昨日の喜んで食べたんだけど
食べ過ぎると夕飯も朝食も食べれない・・・
挙句の果てには口内炎ができる;;;
それもデザートも色々食べようと思ったのに
アイス以外は入らない・・・

なんで胃腸だけ軟弱なんだろう?
腹筋しても鍛えられないだろうな~www

  • kan

    kan

    2010/05/07 12:31:21

    なんか痩せてるコメントが多いので驚いた!
    いや!太ってるとは思わないですが
    きっと痩せてるって
    華奢とかかわいいイメージでしょ?
    ま~見事にかけ離れてますもん!
    今日も30キロのおコメを担いで
    わざわざ車で精米に行ってきました。

  • 奏潤

    奏潤

    2010/05/07 07:49:45

    体質的に 食べたものが全てエネルギーになるんだろうな
    でもさ 食べても食べてもエネルギーにならずに蓄積されるよりゃましだよ
    俺も細いほうだけど かなり食うんだけどなぁ・・・まだ65kいかね~~
    160だと56まではOKだから やせてるなぁ・・・

       姉貴なんて。。。。 ( ゚ェ゚)・;'.、・;'.、グハッ

  • kamo

    kamo

    2010/05/06 22:31:07

    食は僕も細いな。昼食がほとんど受け付けない。なのに、体重は減らない。
    胃腸も弱くて過敏性大腸炎。どうやったら胃腸鍛えられるのかな?
    分かったら教えてね。

  • まなか

    まなか

    2010/05/06 22:00:12

    160cm、47kgはやせてますよ~^^;

    スポーツやる人は食べるって言う印象があるんですけど、
    胃腸が弱いんでしょうね^^;
    美味しいものを沢山食べられないのは、残念ですね~

    私は食べるだけ食べて、出てこない「ためやすい体」
    の見本のような状態です^^;
    困ったものです

  • musasi

    musasi

    2010/05/06 21:17:07

    オレは食べ放題行くと
    ここだけの話
    店出るより早くトイレで○んこ・・・ちゃいます。。。
    どういう構造なんか
    食うと出るなんです。
    下痢とかじゃないんです。

    すんません引きました。。。か?

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/06 18:52:20

    あはは^^ 腹筋で胃腸がきたえられたら私も嬉しいなぁ~
    同じく・・・・口内炎同好会会員NO,2ですww
    この辛さは中々理解してもらえない・・・・ただ私は気合で一応食べられます^^;

  • kan

    kan

    2010/05/06 16:52:51

    ナ!ナイス・・ナイスバディー!?
    余りにも聞きなれない言葉にうろたえました!

    どちらかと言えば
    『にいちゃんエエ体しとんな~!自衛隊はいらへんか?』
    の方向ではナイスバディーかも・・・

    でも女も年齢重ねると楽しみは食べることになるでしょ?
    なんか友達よりそんしてる気がします・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/06 16:47:12

    すごい ナイスバディーですね^^ ちよっと 痩せすぎですよね^^
    身長は同じなんだけど  体重は言えません^^ でも 少しづつしか食べれないとき ありましたわ^^
    今では いつでも 何でも頂きますけど・・・・横にばっか 成長しております^^てか お腹が妊婦さんに なっております  みぐるしい と 自分でも 思ってる この頃です 何とかしなければ・・・・と
    思いつつ 今日もケーキ買ってきてわ^^(@_@;)