ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

体重日記No4

日記

忘れていた!!

昨日の続きに「太った理由」の食べ物^^

ホームベーカリを買ったのでパンを焼きその上にたっぷりクリームチーズをのせて食べるのが幸せ^^
と・・・・・・・・・続けていたんです。

で、その前に「ベーグル」しっかり詰まった小麦粉の固まり上にクリームチーズ!発酵バター!!

甘いものは好きではないと言いつつピーナッツバター!!

クロワッサンも好きよね~^^って、買いって食べている。

だんだん体がオオ米人に・・・・あそこまでお尻が二の腕が大きくなるのはせけなければ・・・・ただでさえ身長高いのにだんだん女子プロレスラー体系に成って行くのだけは避けなければ・・・!!

と、思った。

まだ、思っただけ(--;;

又元の体重に戻ったら「体重日記簡潔編」を書くww

未定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2010/05/06 18:36:41

    usagiさん
    本日のusagiさんの・・・・ブログで私勇気がでました^^
    多分1キロは落ちているはずです^^

    でも、おいしいものはおいしいから・・・・・・・・・・忘れないために脂肪に成って体にとどまっているのよね!!

    で、早く一週間で3キロ落とす方法教えて~!!←増やすほうは十分解かっているからね(TT);;

  • usagi

    usagi

    2010/05/06 18:13:50

    欧米か!ww

    私も早く簡潔編書きたい><
    お互いがんばろう!

  • hana

    hana

    2010/05/06 17:49:34

    Ryoさん
    何故か!!カロリーが少しの量でも高いものに偏ってしまっています。

    マイブームは短期間で済ませなくては・・・・やはり、「こんにゃく」をマイブームに?するべきでしょうか?

  • hana

    hana

    2010/05/06 17:47:34

    かりんさん
    有りだと思います^^
    オープンサンドでね^^海苔もあうんですよね~^^当然バターつけないとね。

    豆乳はもう買えません~かりんさんはもう少し食べたほうがいいかも・?

  • Ryo

    Ryo

    2010/05/06 15:47:36

    焼きたてのベーグルにクリームチーズ!
    それはやめられないかも・・・w
    想像しただけで・・・w

    ピーナッツバター、美味しいのだと、癖になるの分かります^^

    クロワッサンも美味しいですよね~^^;

    くいしんぼうにダイエットは苦行ですね^^; お互い頑張りましょうw

  • かりん

    かりん

    2010/05/06 15:01:41

    買いだめが イケナイのかもよw
    納豆、パンに 挟んでも美味しいんだよね~(私だけ???)
    私も 暑くなってきたので シリアルの豆乳(メイプルシロップ入り)かけ が ランチですw
    夕飯は、いらない?(面倒、支度をするのが 暑い!)

  • hana

    hana

    2010/05/06 14:05:17

    かりんさん
    そうね・・・・・・・・・・・・・・・やはり、クリームチーズを冷凍しておく?
    クリームチーズって冷凍できるかしら?

    少しずつ暑くなってきたから少し食欲落ちてきたので^^やせるかも?
    あえて、疑問だけど・・・・・ね^^

    買いだめ納豆で!ダイエットするわ^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/06 13:27:50

    とりあえず、「たっぷり」を「少々」にしてみれば♪
    我慢はストレスだし(^^)