ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

たれていたい

日記

森ガールの概念っていまいちよくわからないのは
やっぱり感覚が老化したからなのかしら(〃 ̄ー ̄〃)

森にいそうな少女のコンセプトって
だって
森?
森?
森?
そんな軽装で入っちゃだめでしょと
突っ込みをいれたくなるのは
やっぱり(略


パンダの着ぐるみ着て たれていたい
たれぱんだみたく
たれていたい
そんな今日一日
森パンダ



どうでもいいけど、
この髪型だと肩のせニャンコ巻き込んでステキ


ああ
とりとめない
どおでもいい
(正しい日本語表記は どうでもいい )
体も脳みそも使いたくない


スイッチオフの
たれ脳みそ日記でした(〃 ̄ー ̄〃)

  • まま

    まま

    2010/05/07 14:23:12

    ***まぁなさま***
    たれぱんだ、結構好きで
    絵本とか持ってます(´∇`)
    あの転がる速度のありえない遅さに萌えます♡


    ***しぃちゃん***
    ね。ねw
    絶対さきに「盛り」が思い浮かぶよね~。
    「森」じゃないよね~!


    ***るりりちゃん***
    昨日だったら、きっと暑かったと思うけど(´∇`)
    肩のせというより髪飾りみたいですw

  • るりり

    るりり

    2010/05/07 09:24:18

    くるっとカールの髪の毛に包まれてあったかにゃんこ♪

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/07 08:47:48

    ほんと巻きこんでるw

    盛りガール?とおもってたよ・・・・時代に少しずつ遅れるようになってきました・・・・w

  • まぁな

    まぁな

    2010/05/07 07:18:05

    たれぱんだグッズ
    いっぱい持ってるよ♪
    森ぱんだ・・・
    早く特許取らなくちゃ~^^

  • まま

    まま

    2010/05/06 23:20:09

    ***悪乃娘さま***
    うんうん(つД`)ありがとね


    ***びょんさちゃん***
    そしてもりあが~る( ・ω・)b

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/06 21:15:30

    森ガール・・・もりがーる…もりがある。。。森がある

    。。。。゛(ノ‥)ノ

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/06 19:29:05

    休み明けでつかれたのね
    食事家事のほかにも仕事はある門ね

  • まま

    まま

    2010/05/06 18:46:44

    ***美月ちゃん***
    働き者のGWだったのね~。お疲れ様~。
    本当、完全オフの日って欲しいよね~。
    いつも自由に時間を使えるだろう、
    いつもごろごろできるだろう
    って言われるけど、
    毎日何かしらやらなきゃいけないことがあるんだよね┐(´∀`)┌

  • まま

    まま

    2010/05/06 18:44:17

    ***コロンちゃん***
    そうそう、そんなふわっとした感じのイメージみたいよ~。
    でも絶対どこか無理あるよねw
    森ってww

  • 美月

    美月

    2010/05/06 18:43:41

    この連休、頭使わずに、体を使ってました。
    そのせいで?今朝は寝坊しました。

    何もしたくない日ってあります、あります。
    人間にも機能一時停止スイッチでもあったらいいのに。

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/05/06 15:58:42

    森の妖精なのかな?
    でもよく考えたら・・・
    森で暮らしている女の子 = 野性児
    たくましい女の子?ってことになりそうΣ(・ω・ノ)ノ

  • まま

    まま

    2010/05/06 15:35:49

    ***ちるるさま***
    狩人w
    そうですよね、森にいるのは
    獣を獲って暮らす狩人ですよね。
    毛皮必須的な・・・(°m°)


    ***お茶漬ちゃん***
    多分そんな感じで、私は蒼井優ちゃんみたいのを連想します。
    森三中テイストってwww
    wwwww
    (つぼり中wwwww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/05/06 15:14:28

    ナチュラルテイストな服装ってことですかね?森ガール。

    森三中ぽい格好の子が森ガールなのかと思いましたw
    なんでだろ?w

  • ちるる

    ちるる

    2010/05/06 15:10:55

    森の奥で猫と暮らしてそーうなイメージなんですかね?

    森に住むと言われると、狩人的服装を思い出す私はおばちゃん。(苦

  • まま

    まま

    2010/05/06 13:33:35

    ***k・kenkenさま***
    私、最初発音したものだけ聞いて
    「盛りガール」って思いましたもんw
    もっとこう盛り盛り的ファッションのことかと…
    って全然真逆のコンセプトでした┐(´∀`)┌

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/05/06 13:26:29

    私も思います・・・誰がそこに「森」をつけたんだ・・・?