ri_ka

✿お部屋改装✿

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お部屋にお風呂がふたちゅ~。
ちょっとスケスケだけど、覗いちゃや~よ(。≖‿≖)
5日ぶりのゆっくりニコタはタウンでお友達とお話して、お部屋改装から始まりました。
お部屋はお休み前にある程度作っての、改装でし。

疲れたので皆さんの所へはまた後で。
お休み中も来てくださった方、どうもありがとう。
流れてしまった伝言もあったようで。。。すべて確認できずにごめんなさい。(´;д;`)

とりあえず今週は今日と明日だけど、ヨロシクね~。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • まゆ☆

    まゆ☆

    2010/05/10 12:08:20

    サークルから来ました♪
    温泉旅館みたいで癒されそうです☆

  • unyo

    unyo

    2010/05/09 19:39:48

    お庭から(いやいやサークルから)不法侵入しました。
    大人のお風呂www きっと薬効の違うお風呂なのねー。
    やはり風呂上がりの一気飲みが、一番ミソですね!!!
    もう一方の手を腰にあてたいキブン wwww お酒強すぎ(✪ฺД✪ฺ)

  • honiko

    honiko

    2010/05/08 16:22:41

    お風呂は二つだけど
    脱衣所は1つ・・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    大人のお風呂部屋ですね♫

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/07 13:40:35

    なぜふたちゅもお風呂があるんですか?(❀-_-。)ポッ
    どうせなら2人で一緒に入りましょ(❀ノェノ)キャー

    伝言 もう少しページ数増えるといいね@@;

  • 風香

    風香

    2010/05/07 11:33:14

    スケスケお風呂…ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
    なんかエロエロだじょ~ (*ノ▽ノ)
    今度 入りにこよ~ヾ(*´▽`*)ノ

  • ななღ

    ななღ

    2010/05/07 09:31:51

    (○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!! お水やりにきたよ^^
    お風呂2つなんて・・・
    ri_kaちゃんエロいwwwww

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/05/07 00:24:48

    こんばんは(*´ω`*)
    凄く素敵なお部屋ですね(*≧ヮ≦*)//♪♪
    凄いです(*´ω`*)色々お部屋改造してるのですが
    お風呂二つは思いつきませんでした(ノ´∀`*)
    ぜひお風呂に入りに行かせて頂きます(*´∀`)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/05/06 23:18:09

    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 両方とも覗きましたw

  • みや

    みや

    2010/05/06 22:37:30

    どちらも入らせていただきましたw
    湯上がりにビール。いいですねぇ。

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/05/06 20:48:56

    とっても素敵なお部屋ですね♪
    さっそく、お風呂に入らせていただきます(。・ω・。)ノ♡

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/06 18:34:45

    あいかわらずセンスのあるお部屋ですね!!
    皆さんが言っているように、ラッパ飲みw
    二日酔いにご用心をw

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/06 17:01:50

    ri☺kaちゃんのお家はお風呂が2つもあるのね!
    いいねぇ~広くて(*´艸`*)

    そしてお風呂上がりの1パイが日本酒ラッパ飲みww
    素敵過ぎます(。≖‿≖)ニタァ♥

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/05/06 16:02:06

    貼り付けアバが、お酒をラッパ飲み状態だね。

  • お花

    お花

    2010/05/06 15:26:31

    いつもながらすごいね~~(♥ó㉨ò)ノ♡
    久々のニコタはやることいっぱいあって忙しいのでは??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ゆっくり遊べるといいね♪

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/05/06 15:16:15

    覗くって!なにも一緒に入ればいいじゃん

  • ごんた

    ごんた

    2010/05/06 15:09:27

    なんで~お風呂二つもあるんや~
    混浴とちゃうんか(ToT)/~~~