タカヒロ

子供の日トリロジー☆

仕事

昨日、電凹のイベントを観に行ってきたんだ~♪

ステージでは、ところ狭しとイマ○ン達が歌ったり踊ったりコントしたりしてた(笑)

一番印象に残ったのは青いのがお立ち台(?)の上で

扇子持って踊りまくってたことかな?

いや、マジでうまかったんだよ~~~!!www

そんな姿を見つつ、オレも将来スーツアクターになるのもいいかもv

な~んて考えてみたりしてた!(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/05/08 15:42:40

    みゃーこさん>みゃーこさんは青いカメちゃんに誘惑されそうだな!(笑)

    おおっ!タウンの動物さん情報ありがと~v
    答えが「いいえ」なツンデレさんがいたーーーっ!!w

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/05/08 15:40:22

    ケンイチ>よし!二人でチャンチャンバラバラ☆しようぜ~♪(笑)
     
    でも、かぶりモノしてるとよく見えなくてコワイよな。
    思わず、急所にヒットしちゃったらゴメンwww

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/05/06 22:24:50

    2人とも・・・仲良しさん(*ノノ)キャ

    ・・・ぼくも直で観てみたい(笑


    ここで、タウンでコイン貰える動物を書いてしまっていいですかー
    (ケンイチくんも見ると信じて)

    ・初心者広場=クマイチ(はい)
    ・おしゃべり広場=ナデシコ(はい)
    ・JEC=ネコニャン(はい)
    ・メダル広場=オテンバ(いいえ)
    ・ゲーム広場=トントン(はい)

    で、それぞれ10コインづつ貰えるよv

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/05/06 22:20:36

    面白かったな~♪
    俺、イマジン達がライト振られつつ
    黄色い歓声に包まれるアイドル達だったとは知らなかったよ!ww

    ΣΣΣ スーツアクターは俺の夢なのに・・・!
    タカヒロまで誘惑されたーッッ