キヨ(0´∇`)

130Pに釣り合う過去のCアイテムは??

きせかえアイテム

5月の限定の服が出たのですが欲しいのを
4、5点
Pコインが微妙に足りません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

GW中に、思いもよらない出費がかさみ課金するのが
厳しいので、代理購入を求めたいと思うのですが
「かみなりさまのタカゲタ」の130Pに釣り合う
過去のCアイテムってどんなのでしょうか??
(僕は今年の2月7日に課金したのでPアイテムの
過去物は殆ど持ってないから。。(〃´o`)=3 フゥ )

このブログを読まれて、「○○あたりじゃない?」
と教えて頂ければ幸いですm(_ _"m)ペコリ


また「私、過去Cアイテムの○○を求めていて
130Pの代理購入出来ますよ」という方が
いらっしゃれば、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

  • ✿ゆきぴょん✿

    ✿ゆきぴょん✿

    2010/05/06 20:19:57

    ブログ広場から失礼します(__)
    なんか着ていらっしゃるものをみたところもっと高く買い取られると思いますw

  • +♡そら♡*

    +♡そら♡*

    2010/05/06 20:16:50

    あ、↓の普通じゃなくて軽くでした;;
    でもあたしバカなので聞き流してくださいb

  • +♡そら♡*

    +♡そら♡*

    2010/05/06 20:16:07

    たぶんですけど...(´Д`)

    キヨさんの持っているアイテムだったら
    殆ど、代理にしてもらうと130pは普通にいくんじゃないですかね??(え