ニコット タウンページ

トンネルを抜けると、そこは一面の銀世界だった

タウン

 今日はまた暑かったので、スキー場に行きました。

めちゃくちゃ涼しい、というより寒い。。。
まだ雪が降ってるんです。
スキーの板も買って、「私をスキーに連れてって」?
あー、気持ちよかったな~。ひんやりしてて。
人も少ないし。
涼しくなりたい人はスキー場へ、れっつらゴー!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/07 23:08:04

    ぴょんちゃん
     ぴょんちゃんも、まだだったら、ぜひ行ってみてください。

    写真はたしかに、、ストックを持たずに、巨大なお花とバケツを持ってリフトに乗っていてギャグみたいですね。。

  • ぴょんちゃん

    ぴょんちゃん

    2010/05/07 22:21:29

    えっ!スキー場???
    行ってみたいなぁ・・
    写真がなんか、おもしろくて笑ったよ!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/07 18:11:22

    琴さん
     妖精さんは、カッパくんとお友達なので琴さんに1000コインあげるように頼んでおいたんですよ(笑)

     きっと、琴さんが妖精さんに願ったピュアなハートが幸せを引き寄せたんでしょうね。。。

  • 琴

    2010/05/07 09:39:43

    妖精さんに戻っとる!
    妖精さん、妖精さん
    昨日、カッパさんから1000コインもらったの〜♪
    コレも妖精さんのおかげです☆

    スキ〜は、怪我するのが怖いので、
    アチシも、板はかないでてっぺん迄行ってきましたよん☆

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/06 23:15:58

    クリムさん
     まだやってるんですね~。このまま夏の間もずっとやっていてほしいね~。
     また、私をスキーに連れてってね~。
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/06 23:13:35

    小梅ちゃん
     リフトに乗ってるときわくわくするよね。
     徒歩で下山とは。。。雪山登山みたいで、それもまたいいかもしれないね(笑)。

  • クリム

    クリム

    2010/05/06 21:47:28

    わーまだやってたんだね~
    久々にスキーもいいねぇ。
    また誘ってね♪

  • 小梅

    小梅

    2010/05/06 21:40:51

    そのリフト地味に楽しいよね♪
    私はスキー板は持ってないので
    徒歩で下山ですw