ほのか

なにこれvv

みんなでクローリアン

みんクロ、とても上手い方が2人いらっしゃって、ついつい私も何度も挑んでしまいました・・・な結果です(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/09 23:18:30

    グラさん>

    そうそう、上手い人は何度やっても凄いスコア叩き出すんですよね!
    あれは凄い……私めっちゃムラがあります(笑)
    お互い頑張りましょ♪

    mesoさん>

    上手い人居ますよね~><
    何度か一緒になって名前を覚えた方達かな?<5強
    というか、私にとっての5強の中にはmesoさんもランクインしてますよ!(笑)

    あきづきさん>

    難しいですねvv
    クリアまではなんとか出来るようになったんですけど、スコアを伸ばすのがなかなかの難題です!
    こうゆうのって理数系の頭の人の方が上手いのかな~?

  • グラス

    グラス

    2010/05/09 17:55:38

    この前 あったかも グラも負けたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

    終わるまで1回も 勝てなかったよ^^;

  • meso

    meso

    2010/05/06 23:15:02

    ほのかさんと互角以上にできる人って、だいたい見当はついちゃいますw
    クローリアン5強のうちの一人と、
    ユースで一番うまい人がよく私のところに訪問されてます。
    大体の場合1番か2番の部屋にいるので、
    緊張感のあるゲームをしたい場合にオススメです^^

  • あきづき

    あきづき

    2010/05/06 22:03:51

    くろーりあん。。難しいねw