LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

白いスイートピー・・・

ニコットガーデン

拾った種を植えて
咲かせました。
白いスイートピーです。

お店に売ってるので、
別にレア花・・・ってわけではないのですが・・・

白いスイートピーは
レベル14(だっけ?)にならないと
種の購入ができないので、
現状の私のレベルでは
通常育てることができない花・・・

ある意味レア花かも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/08 08:36:05

    KOHさん
    そうですね、レベル14になれば
    いつでも買えますよね^^;
    (私もさっき出荷しました・・・うっかり・・・^^;)

    やっぱりスイートピーは赤でしょうね・・・
    レベル25にならないと「赤いスイートピー」は
    買えないので、さらにいつになることやら・・・^^;

  • KOH

    KOH

    2010/05/08 00:35:05

    うちも白スイートピーが咲きました。
    メガ花だったら残したのですが、また買えるじゃんってことで出荷しました。
    我々の世代ですと、やっぱり赤ですよねえ…。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 23:57:08

    こすもっちさん
    ありがとうございます。
    そうですね、スイートピーなら
    やっぱり「赤」でしょうか・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/05/07 22:34:04

    白いスイートピー、キレイですね。
    私はまだ珍しい花の種は拾えてません><
    目指すはやはり「赤いスイートピー」でしょうか♪^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 22:17:55

    あずちゃまさん
    拾ったレア種がメガ花になったら
    いいですね^^

    ・・・かなり低い確率だけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 22:16:12

    アギロットさん
    はい、拾いました^^
    ・・・誰かレベル14の人が
    落として行ったのかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 22:15:22

    夢時歌さん
    ありがとうございます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 22:14:34

    こんちゃん
    白いスイートピー、
    レベル14になるまで買えないので、
    とりあえず収穫しないでおきました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 22:13:28

    くりんさん
    レアっぽい種といえば・・・
    「プリン色のバンジー」というのがあって、
    それを育てている人もいますよ^^

    レア種、拾えるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 22:10:27

    マンダリンさん
    お褒めいただきありがとうございます^^

    どちらかというと図太いほうです^^;

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/05/07 21:52:51

    拾った種がメガ花になって!!
    さすがです^^
    私の花一度もメガになったことないです><

  • アギロット

    アギロット

    2010/05/07 11:56:55

    拾ったんですか?^^

    すごくきれいですね。

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/05/07 09:12:15

    白いスイトピーおめでとうございます^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/07 07:57:33

    白いスイトピーだけおいてあるね(^^ゞ
    きれいです(●^o^●)

  • くりん

    くりん

    2010/05/07 05:39:34

    白いスイートピー、キレイです♪
    青いスイートピーとかっていうのもあるみたいですねw
    私もレアっぽい種、欲しいですww

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/05/07 02:19:13

    白いスイートピー ステキ☆
    お庭に LEAFGさんの 人柄が現れているようですね^^
    ツノを 生やしていても 実は繊細? www

      

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 00:22:47

    紫音さん
    お褒めいただきありがとうございます。
    レベル14になってる人なら
    白いスイートピーの種、買えるんですけどね^^;
    レベル8の私にはいつのことやら・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 00:19:39

    エリカさん
    収穫した後に
    たまに種が落ちてて、それを拾います。
    お店に売ってない色の花の種もあるそうです。

    収穫を繰り返すうちに拾えると思います^^

  • 紫音

    紫音

    2010/05/06 23:58:00

    LEAFG さんのお庭って、とてもセンスがあって素敵です^^
    いつも感心しちゃう! 白いスイートピー咲かせてる人初めて見たよ^^
    ホント綺麗!!

  • エリカ

    エリカ

    2010/05/06 23:57:38

    種 拾えるのですか?
    まだ 拾ったことありません

    日頃の行いの差でしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/06 23:39:55

    菜々子☆彡さん
    はい^^
    素敵な拾いものでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/06 23:38:08

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    白い花ってきれいでいいですね^^

  • 菜々子☆彡

    菜々子☆彡

    2010/05/06 23:28:28

    とても素敵な拾いものでしたね^^
    白いスイトピーは夜景に映えます♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/06 22:10:03

    綺麗です^^