なぜ・・・ 日記 2010/05/06 21:47:39 さむいーと言うと暑さが和らぐかな?などとわけのわからんことを考えてしまった末期かも・・・明日は今日より10度近くも下がるらしい風邪ひかないように気をつけなければ・・・老体にはきびし~いねむいぃぃぃ (-。-)y-゜゜゜(違ったかな?)週末はゆっくりしましょう できればだけど・・・ #日記広場:日記 かずな 2010/05/07 05:34:16 昨日暑すぎたので今日は半袖で・・・・ と思っていましたが、寒いかもしれませんね。 できる限り週末はゆっくりしたいですね(笑) 今週は土曜日仕事なので残念! おちょきん!言ってました。懐かしいです(笑) 違反申告 あり 2010/05/07 00:23:44 いつもブロコメ(ブログにコメント)ありがとうございます♪ ブロコメに更なる返信付け加えてまーす! (ご参考まで) 下がるんですか? うらやましい… この間まで憎かった「寒さ」が 今となっては「うらやましい」… 違反申告 ぷりん 2010/05/06 22:18:40 今日は訳が分からなくなるほどの暑さだったのは理解できます(笑) え?明日10度も下がるの?風邪ひくじゃないっ!! 気象庁、どうにかしてよー(泣) 無理? 違反申告
かずな
2010/05/07 05:34:16
昨日暑すぎたので今日は半袖で・・・・
と思っていましたが、寒いかもしれませんね。
できる限り週末はゆっくりしたいですね(笑)
今週は土曜日仕事なので残念!
おちょきん!言ってました。懐かしいです(笑)
あり
2010/05/07 00:23:44
いつもブロコメ(ブログにコメント)ありがとうございます♪
ブロコメに更なる返信付け加えてまーす!
(ご参考まで)
下がるんですか?
うらやましい…
この間まで憎かった「寒さ」が
今となっては「うらやましい」…
ぷりん
2010/05/06 22:18:40
今日は訳が分からなくなるほどの暑さだったのは理解できます(笑)
え?明日10度も下がるの?風邪ひくじゃないっ!!
気象庁、どうにかしてよー(泣)
無理?