りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

生きてなーい\(^0^)/

日記

今日は昨日より30分早く帰って来れました。やったね\(^0^)/

でも昨日も今日も12時間以上働いたのは変わらないっていう/(^0^)\


母の日の贈り物、頑張って発送するからさ…
変な注文はもう勘弁してください…orz

母の日当日まであと少し。
明日と明後日が修羅場です。


うわぁあああorz

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/08 22:51:20

    茶々さん>
    母の日は化粧品のプレゼントってのもオシャレでいいですね(*´∀`)

    つかさっちさん>
    定番はお花とお菓子、とかですかね~
    最近は早めに贈る人も増えてるみたいですよ。

    bellさん>
    どうもありがとうございます!
    最近全然巡回できてなくて申し訳ないです…
    こちらこそ今月もよろしくです(*´∀`)

    ❄こゆき❄さん>
    野菜のブーケなんてあるんですか!初めて知りました~
    確かにすごく実用的でいいですねww

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/05/07 23:06:40

    お疲れ様です^^
    母の日の贈り物 今日テレビを見ていたら
    食べられる野菜のブーケなんていうのもありました。
    見て楽しめて食べられるなんて いいですよね♪

  • bell

    bell

    2010/05/07 09:26:40

    おはようございます(◕‿◕ฺ)
    今月もよろしくです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
    お水&ステプどうぞです♪

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/05/07 01:23:45

    毎年母の日、花と一緒に何を渡そうか・・・悩みモノ(>o<")

    日曜日が必ず仕事だから
    ホントは連休中ぐらいに用意したいんだけどね・・・
    毎年前日にばたばた(¨ )

  • 茶々

    茶々

    2010/05/06 22:42:17

    了解です^^

    そうそう、お花と一緒に新色のルージュもプレゼントにいかがですかぁ♪
    可愛らしくラッピングいたしますよ~^^

  • りゆ

    りゆ

    2010/05/06 22:29:42

    茶々さん>
    連休が目立ってしまって忘れてる人多いんですよねw
    今ならまだ大丈夫!注文はお早めに!です(`・ω・´)

  • 茶々

    茶々

    2010/05/06 22:21:08

    あああ!わたしも注文するの忘れてた!!

    こんなお客さんがいるから大変なんでしょうね~(^^;)
    ごめんなさい・・