Pちゃんの隠れ家w

パイソン

仕事関係も書いちゃうかw

DQMJ2

日記

 仕事で大阪いってきました、高速道路の行き帰りで対戦募集かけてたら、また草津PAでHIT、まだ始めたばかりの人でしたtt当方魔王の使いLV443匹・・・暫く倒すのに時間かかりそうでしたw


#日記広場:日記

  • smile♪

    smile♪

    2010/05/06 22:33:41

    う~ん…
    ゲームはニコタしかわからない…(>_<)
    大阪は暑くなかったですか?