DQMJ2 日記 2010/05/06 22:23:27 仕事で大阪いってきました、高速道路の行き帰りで対戦募集かけてたら、また草津PAでHIT、まだ始めたばかりの人でしたtt当方魔王の使いLV443匹・・・暫く倒すのに時間かかりそうでしたw #日記広場:日記 smile♪ 2010/05/06 22:33:41 う~ん… ゲームはニコタしかわからない…(>_<) 大阪は暑くなかったですか? 違反申告
smile♪
2010/05/06 22:33:41
う~ん…
ゲームはニコタしかわからない…(>_<)
大阪は暑くなかったですか?