サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(5/6)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』   やったね!☆!

おみくじ良かったので期待してたけど
ニコッとでもリアルでもあまりいい日ではなかったかも・・・><

釣りでは全然柏もちにお目にかかれないし・・・
青ガチャではダブりとドリーム券の繰り返しだし・・・
ビー玉ゲームでは1ゲームで打ち止め狙い損ねたし・・・
またイチゴ狩りではクッション・カッパではカップ&ソーサーが出たし・・・
ペット公園では変な人に遭ったし・・・

明日はもっと良い事ありますように・・・
お願いします 神様!!

今日は新着だったから
このカミナリサンのコスチュームを買ちゃたよ~☆
リアル雷は嫌いだけどこれは可愛いよ~♪

この洋服がビキニだったらうる星~やつらのラムちゃんになれたのに・・・ 残念!!
でもそれしたら問題になるのかなぁ?

愛犬モモコとはいつものように公園で走ったよ~♪
手を上げると小走りで寄って来る事も解ったよ
今日うなずけるようにもなったし
だんだん色んな事が出来るようになって嬉しいよ~♪

それとガーディニングでは今日チューリップを植えたよ
咲くのに時間がかかるみたいだけど
早く咲いてくれないかと待ち遠しいよ~

デイジーは咲いたので明日一日そのままにしてから収穫するよ
そうしたら少しは大きくなってくれるかも・・・ 期待してるよ!

明日はちょっとでも良い日になってくれるか楽しみだよ~
明日もコインゲットガンバリまっす!!

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/05/07 16:54:33

    いつも たのしそうです。
    ガーデニングは 待ちどうしいですよね。
    猫は リアルでは なく 仮想です。
    なかなか 難しいです。
    きっと 気長にやるものなのでしょう。
    一番 苦手です。