りえちゃん

熱帯魚

ペット/動物

エンゼルフィッシュの繁殖に成功したはいいけど、7匹もどうしたらいいんだろ~。
水槽2つあるけど、チビ達も親エンゼルみたいに大きくなったら狭すぎる。
エサ減らして時間かせぎしてるけど、もう3cm位にはなってるし。
困ったな~。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/02/13 10:44:48

    <アクア>さん、お魚1匹じゃ寂しいですね。

    <智茉莉(ちまり)>お姉ちゃんありがと~

    <美月>ちゃん感謝♪
    さっそくつけた!

    <みつよちゃん>待っててね

  • 美月

    美月

    2009/02/12 19:59:21

    悪魔の羽根あげるね。
    「♂ですが」さんと天使の輪と交換でもらったんだけど、
    そのあとガチャしたら、出たんだ~❤
    もらったアイテムは1ヶ月は他の人へプレゼント出来ないから注意してね。

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/02/12 13:21:24

    たまには、みつよのお部屋にもきてね。

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/02/08 19:35:33

    Pコインとうとう買っちゃった(*^^)v
    りえちゃんの分もウェブマネー買ってあるから
    Pコインにかえて、好きなお洋服買っていいよん。
    お姉さま、優しい?❤

  • アクア

    アクア

    2009/02/07 00:47:11

    エンゼルフィッシュの繁殖ですか~ スゴイですね。
    たしかに、うれしいですけど、困りますね。
    大きくなるからね、
    でも、それなりに環境に合わせるんじゃないかな?

    我が家は1匹だけなんで、増える心配はありません

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/02/06 23:16:15

    ショッパーにただで差し上げますの広告を出しましょう(^^♪

    隔離してた、いじわるなエンゼルはどうしたの?
    いつまでも一人にしとくと可哀想だにゃん(=^・^=)。
    余ってる子はうちの∧お嬢∧さん(=^・^=)がおやつに食べると申してますが…。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/02/06 12:42:47

    バケツじゃダメだよ~

  • 社

    2009/02/06 11:57:41

    おぉすごい…!
    とりあえずバケツとか?www