Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

プレゼントします!

ニコガチャ

いまだにコサージュ出ません・・・
おかげで目玉以外のアイテムが山ほど貯まりました。
すでに2度もリサイクルしてます…(>~<)

…という訳で以下の品、プレします!
★アクセ
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens) x2
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス x6→5
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス x7→6
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス x9→8
エメラルドの指輪 x6
カーネーションの母の日ハンカチ x2→1
さくらんぼのトートバック x3→2→1
さくらんぼの靴下(mens) x5
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント x3→2
★背景
ちゃぷちゃぷ雨ふり x4→3
折り紙こいのぼり x6
ハートフラワー x5→4
ポップチェリー x9→8
クローバーリース x9

第14回青ガチャ品なので価値はありませんでしょうが、欲しい品のある方がいらしたらコメント欄にご希望の品を書いてください。何品でも構いません。
友達申請していただければ始めたばかりの方でもオッケーです!
始めたばかりの未成年の方はご注意を…1ヶ月間プレできない設定になっているので…

  • 朔

    2010/05/08 00:12:09

    スゴイ数ですね。。。!

  • 樹李@若干放置

    樹李@若干放置

    2010/05/08 00:03:47

    しあわせを運ぶ四つ葉ペイントあったらください!(>_<)

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/05/07 20:36:01

    すごいね~。たくさん。
    ぽぷは、しばらく、ガチャまわすの忘れてました~。(^^ゞ
    まだ、コンプできてないのに~。

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/05/07 19:55:35

    しあわせ運ぶ四つ葉ペイント 希望します☆

    いいですか??

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/07 19:08:04

    へえそんなものが

    という品もありますね

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/05/07 18:31:50

    クーちゃん、日曜9時集合ね!^^

  • ☺ピクミン☺

    ☺ピクミン☺

    2010/05/07 17:14:31

    友達の分も含めて、おkですか?

    ポップチェリー
    しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
    カーネーションの母の日ハンカチ
    さくらんぼのトートバック

    をください。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/05/07 11:10:08

    え~~
    まだ、コサージュ出ませんか~~~ wwww (あ、笑っちゃったりしてごめんね・・^^;)

    昨日、久しぶりに青ガチャ第13弾と12弾を回したら
    桜のヘアピンとキャスケットが出ました。
    無欲のときに回すと、、、出るんですね・・・。ちょっとびっくりしました。^^

  • ღぁぃぁぃღ

    ღぁぃぁぃღ

    2010/05/07 02:53:22

    素敵なプレゼント
    感謝しますですっ(ノ)ω(ヾ)

    すごく気に入りました|ω・`o)ノ!
    大切に使わせて頂きます(。・ω・)ゞ
    本当にありがとうございました∩^ω^∩

    ステプとお水のお届けです♪

  • ღぁぃぁぃღ

    ღぁぃぁぃღ

    2010/05/07 02:34:19

    始めまして|ω・`o)ノ
    ブログ広場よりお邪魔します(。・ω・)ゞ

    さくらんぼのトートバック
    ちゃぷちゃぷ雨ふり
    ハートフラワー
    幸せ運ぶ四つ葉ネックレス
    幸せ運ぶ四つ葉ピアス
    希望します(つω・`)

    初対面なのに図々しいお願いを
    申し訳ないです(ノ)ω(ヾ)

    お友達申請向かわせて頂きますね♪
    宜しくお願い致します|ω・`o)ノ