ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(374)利子

仕事

「Toshi~~~!
 たいへんだ~~~~
 すぐ来て欲しい~~~~!」
「何だよ。真っ青なクマ色で」
「見てよ!
 bonoの通帳!」
カチ(クリックの音)
「特に変化はないけど・・・・」
「よく見てよ!」

しばし、通帳を眺めるToshi。

「問題はないよ。
 大金も振り込まれてないし・・・・ 
 振り込め詐欺にもあってない」
「違うよ!
 利子がついて無いんだよ」
「あ~~ 本当だ。
 当座預金だからだろ」
「違うよ!
 それもそうだけど・・・・」
「他に問題があるのか?」
「うん。よく考えてみて」

(額にシワを寄せ考え込むToshi)

「判んないよ。降参だ!」
「お部屋アイテムに通帳がないんだ」
「本当だ!
 気がつかなかった!
 口座番号もないね。
 詐欺かもね!」
「困ったぼの・・・・・」
 
☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

  • つくし

    つくし

    2010/05/08 15:59:28

    お家に車のある家が 羨ましかったけど
    車のある家には 車の税金の徴収もあるのだろうか。。。

    すごく贅沢な ゴールドの家があるのだが(ポストも金なのよ)
    あの家にはマルサが行くに違いないな。。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/08 03:27:21

    利子がつくようだったら
    税金も取られるだろ…

    にゃははは ^^;

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/08 00:10:27

    昨今、銀行の利子で、うまい棒にもならないし、
    ニコeトレードでもしないとw

  • yamaさん

    yamaさん

    2010/05/07 23:43:58

    なるほどねぇ~ でも つけていたら たいへんだろうねぇ

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/07 13:09:57

    (´・ω・`;)
    そういえば利子がついてないや・・・。
    預けてるのに~><;



    ・・・・・。

    エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
    お部屋アイテムの通帳がないの??
    気が付かなかった~!!
    今度見てみるぼにょ!><;


    ニコ銀、管理がいいかげんだぼにょ!

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/07 12:50:47

    銀行と言えばイーバンクが楽天銀行に!
    ぴんと来なかった~
    イーバンク同志無料だったのも50円取られるし
    これは2月3月頃から?

    どこもかしこも条件悪くなるね~

    郵便局は有難い~

    その通帳は私が預かってるよ!
    無駄使いしないように(゜o゜)


  • きょう

    きょう

    2010/05/07 06:49:34

    おぉ!そうなんですかwww
    私通帳じっくり見たことなかったかもwww

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/07 06:33:34

    気が付かなかったわ…ww

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/07 06:24:30

    bonoちゃん、39552これが、あなたの
    総合口座番号よ^^

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/07 06:11:45

    ww