李里香(りりか)

李里香


 徒然に

虹~♪

日記

Honeyさんの日記に書いてあったのを思いだして・・

丁度ぴったりの時間から雨が降り出したので、急いで家に帰って来たら~

素敵な虹に会えました^^ ありがとう♪

  • 李里香

    李里香

    2010/05/08 15:45:38

    グレオンさんへ♪
    私も貴重な情報のお陰でタイミング良く見る事が出来て良かったです^^
    グレオンさんもお休みの日にぜひ試してみて下さいね!

    zinさんへ♪
    夜は出ないですよね?

    Honeyさん♪
    お陰様で素敵な写真が撮れました!ありがとうございます^^

    鬼の王女様? 鬼のヘアは気に入ったんですけど、洋服がダサイですよね?
    Honeyさんにコーデを褒めてもらえるなんて最高に嬉しいです♪

  • グレオン

    グレオン

    2010/05/07 23:48:04

    こんばんはのステプ
    見たことないけど
    写真のおかげでステキな虹を見ることができました(笑

  • zin

    zin

    2010/05/07 21:13:53

    綺麗だね!夜は出ないよね?きっと

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/07 13:41:14

    季里香ちゃん♪虹に会えてよかった~(*^_^*)
    お写真もとっても素敵です♡

    ブルードレスにブルーの鬼さんヘアスタイル♡とっても可愛いコーデですね~♪
    とってもCuteな鬼さんだぁ~(*^_^*)