椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

自分の庭で

マイホーム

花が咲いていれば
一番よかったのですが
刈り取ったばかりだったのでねえ・・・。

先ほど
ペット公園でも撮ってみました。
やはり虹の出現には
11時以降の毎時ジャスト~4分位までに
虹を見たいタウンか庭に行って
6分ごろからの1分間ほどの間に
虹が出てるようです。

このあたりの時間配分を見計らって
ぜひ虹をごらんください。

  • 椛

    2010/05/08 21:36:04

    >そらさん
    虹を見てみたい場所で
    正時頃にログインしていたら
    是非チャレンジしてみてください。

  • 椛

    2010/05/08 21:35:16

    >しーさん
    是非チャレンジしてみてください。
    イベント会場だと
    そんなに待たずに見られるかも?

  • 椛

    2010/05/08 21:34:36

    >イヴさん
    リアルでの虹の方が
    うらやましいっす・・・・。
    最近、外で見てないですねえ、虹。
    虹発生情報のメールを登録してるのに・・・・。

  • 椛

    2010/05/08 21:33:34

    >紫草さん
    ペットとの2ショットは取れました?

  • 椛

    2010/05/08 21:32:57

    >えいさん
    是非時間を見計らって
    チャレンジしてみてください。

  • そら

    そら

    2010/05/08 19:23:58

    ステキ♪
    私も虹をみたいです~☆

  • しー

    しー

    2010/05/08 07:42:51

    フムフム!!
    おはよう&研究発表ありがとうございます♪
    おかげさまで、まだ虹を見ていない私でも見られそうよ~☆わーい^^

  • イヴ

    イヴ

    2010/05/07 21:45:10

    今度はお庭で待ってみます^^
    今日は夕方、リアでも虹が見れました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • 紫草

    紫草

    2010/05/07 21:39:39

    やっぱり綺麗ですね~
    私もお庭で撮った時は、短い草状態…
    でも、その後メガになったのかと思うと感慨深いです。

    あとはペットとの2ショットです♪

  • えい

    えい

    2010/05/07 14:32:02

    トリビア~!!

    時間が決まってたんですね☆
    出会えないワケだわ・・☆