ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

いや~。

仕事

今は別に労働したくないんですけど~。

毎日、それなりに大変だし~。

今日は雨だし~。

気分よくないし~。

久々に、かえるちゃん着てみました^^し~。

  • hana

    hana

    2010/05/07 12:07:40

    usagiさん
    雨の日ってほんと、頭痛いよね~^^

    今日は骨付きチキンカレーです^^

    そうそう、猫の着ぐるみ(usagiさんにいただいた^^)あれは、上着とか帽子もかぶれたはず・・・。何回ヌードに成ってしまったか><;;以外に大変なお着替えでした^^

  • usagi

    usagi

    2010/05/07 12:00:05

    きぐるみは扱いにくいですよね。
    猫のくぐるみは結構応用きくみたいですが。

    雨なのか
    こっちはこれからみたい
    雨の日って頭痛くなりますよね。
    お仕事がんばってね

  • hana

    hana

    2010/05/07 11:49:51

    かりんさん
    かえるにきがえると・・・・・・・・・帽子がつけれませんね~。
    「昨年ものでも着てやるか!!」って、感じですね^^
    ちょっと、お着替えも飽きてきた(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/05/07 11:44:59

    ピンポイントのお着替え♪ナイスですw★