魚屋サバ子

日記

今日は雨。うちは洗濯物が多いから大変。。

最低9キロ×2回は回す。

たくさん洗えばたくさん干さないといけない。

あぁ、しんど~

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2010/05/08 22:12:54

    なお様コメントありがとう^^
    うちは5人家族プラス猫2匹です。
    そして汚部屋です。。毎日ゴミ部屋を
    どうやったらキレイにできるか格闘中><
    干し場も狭くて部屋中洗濯物だらけ。。毎日ため息です(ノω・、) ウゥ・・・

  • なお

    なお

    2010/05/08 01:19:59

    すごーい量 サバ子さん働き者ですね。

    大人数で 綺麗好きなのかな

    そして 豪邸!!

    わが家じゃそんなに干す場所がありません。f(^_^;)ポリポリ

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2010/05/08 00:19:54

    ひまわり様 そうなんです!ほんと洗濯物大変なんです><

          お部屋褒めてくれてありがとう^^
          イチゴクッションも多量にあるとちょっと困るかも(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/05/07 20:25:38

    ひ~!9キロを2回とは大変ですね~。
    ところで。サバコさんのお部屋さいこ~~ww
    ほんとに楽しい~~♪

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2010/05/07 18:46:02

    季亜羅様、コメントありがとう^^
    干せない日に限って汚すとゆうグッジョブなこと
    やってくれるのね(笑)毛布はちょっと大変そう。。
    高台ってなんか憧れるけど
    風が強いんだね。知らなかった~。

  • 季亜羅

    季亜羅

    2010/05/07 15:22:02

    我が家は 大人だけなんで 日々の洗濯物はそう多くないけど 雨降りとか風がメチャクチャ強い日(我が家は高台に在り 普段から強風で別名『嵐が丘』と呼ばれてますw)に限って お猫サマ’sが盛大にシーツや毛布汚してくださいます…

    吐くまで食うなよ…≧≦