kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

してみたい仕事

仕事

おバカのおバカ的発言!

世界不思議発見とか
古くはなるほど!ザ・ワールドのリポーター!

伝説(?)のリポーター
ひょうきん由美ちゃん(だれかおぼえてるかな・・・)
学生時代マジで憧れた!

  • kan

    kan

    2010/05/08 15:29:15

    ええ~!
    グルメレポーターになってるの \・0・/
    しらんかった!

  • まなか

    まなか

    2010/05/07 22:06:25

    ひょうきん由美ちゃんは、今やグルメレポでまんまるですね^^;

    海外リポーターはあこがれましたね~
    仕事であちこちいけるって、すごくうらやましかったです、確かに!

    その昔、アメリカ横断ウルトラクイズの予選にも参加しました!
    (一問目で脱落・・・)

  • kan

    kan

    2010/05/07 18:40:43

    でしょ~♪
    アクティブ派の憧れですよね~^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/07 18:21:22

    私も大好きだった~(*´∇`*)
    とっても元気なお姉さんだったねぇ❤頭も良いし♪
    世界を飛び回る仕事って・・・・やっぱりステキ!!

  • kan

    kan

    2010/05/07 16:00:06

    はてちゃん>

    えへへへ~^^
    そーかなーーー。
    でもTVでなくてもいいんだ~。
    後で文章かくとかでも。。。。

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/05/07 14:44:04

    なるほどザワールドなつかしい!!
    キンキン?だよねww
    由美ちゃん・・・なんとなく覚えてますw
    kanさんならひょうきんなリポーターになれそう^^