ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

一度やってみたい職業

仕事

全くの妄想でいいのであれば

あれだ
あの訳のわからない職業やってみたい


叶姉妹

  • まま

    まま

    2010/05/09 22:29:01

    >ちえりちゃん
    いえ、みかさん。ごくろうさま。
    というか、みかさんw
    なんてきっちりみかさんなのww

  • ちえり

    ちえり

    2010/05/09 00:36:43

    お姉さま
    お言い付け通り靴ゎわたくしのお部屋に
    移しておきましたゎ
    それからまた松本さん(ダウンタウン)が
    「お姉さん唐揚げ大好きでんなぁ~」
    って仰ってたゎ
    「あれゎグロスですっ!って言っておきましたから^^

  • まま

    まま

    2010/05/08 23:17:03

    ***びょんさちゃん***
    ぷぷwww
    ナイスなミックス読みですwwww

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/08 22:51:48

    コメントしようとして、ふと横を見る
    最新記事
    一度やってみたい職業・・・たれていたい...叶姉妹

    シリコンが劣化しないことを、心よりお祈り申し上げます。
    (゚人゚)ナモナモ

  • まま

    まま

    2010/05/08 21:59:23

    ***yonaさま***
    そうよね、どうせやるなら
    我が儘放題のほうがいいよね(´∇`)

  • yona

    yona

    2010/05/08 21:21:51

    ぎゃ~それだ!!!
    やってみたい~。特に姉希望でw

  • まま

    まま

    2010/05/08 17:07:26

    ***るりりちゃん***
    でも実際問題、まえだまえだからすると
    おばあちゃん世代に近い年齢なのよね、叶姉妹w

  • るりり

    るりり

    2010/05/08 16:58:25

    あ、 ままさんが叶姉妹をやった暁にはリムジンに乗せてくださいw

  • るりり

    るりり

    2010/05/08 16:57:55

    わけわかんないですねw確かに~!
    「まえだまえだ」が全くのプライベートでリムジンに乗せてもらって一緒に食事したって話してました・・

  • まま

    まま

    2010/05/08 15:40:05

    ***しぃちゃん***
    家では裸かぁ・・・ムリだわ~w冷えるのはだめだわぁ┐(´∀`)┌


    ***コロンちゃん***
    何か規制音が入ってるw
    お店とか持ってるなら分かるんだけどねぇ(爆)

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/05/08 15:29:21

    あの方達って職業なんですかーΣ(・ω・ノ)ノ
    超高級“ピーー”だと思ってた・・・

    疲れそうだから、私は見てるだけでいいです(≧ω≦。)ノ

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/08 07:29:27

    ぶふwwwww

    肩こりそうだし冷えそうだし・・・・家では裸らしいし・・・・

    遊びに行かせてくださいw

  • まま

    まま

    2010/05/07 23:29:29

    ***美月ちゃん***
    何か一般に言う普通の状態が
    逆に想像出来ないよね(´∇`)

  • 美月

    美月

    2010/05/07 22:37:14

    あははっ

    家ではどんななんだろうか、あの二人。

  • まま

    まま

    2010/05/07 21:26:37

    ***お茶漬ちゃん***
    ユニット名wそれも超納得ww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/05/07 21:25:01

    叶姉妹は職業なのか!!!ww

    ユニット名って聞いたこともありますw

  • まま

    まま

    2010/05/07 21:22:18

    ***Aminaちゃん***
    他の仕事と違って
    やろうと思ってもやれないですもんねぇw


    ***まべちゃま***
    私早生まれだから妹よ(´∇`)
    でもまべちゃまとあれやったら姉妹ではなく
    双子だわねww


    ***悪乃娘さま***
    プリキュアかぁ…結構な無茶ぶりだぞw
    (ってやる気あり?(爆)


    ***源内さま***
    特殊すぎて、あの名前自体が仕事な気がするw

  • 源内

    源内

    2010/05/07 20:33:11

    あー、あれも仕事ですよねw

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/07 17:50:34

    ええ~2人でプリキュアに・・・・w

  • まべ

    まべ

    2010/05/07 17:37:22

    妹の方立候補してもいい?
    えっ 私が姉だっけか(爆)
    ちょっと二人でああいう格好で
    並んでるの想像して今ふきそうになった!w
    しかも今日は偶然似た格好ww

  • Amina

    Amina

    2010/05/07 17:08:14

    確かに、やってみたいですねぇ~
    毎日どんな感じで過ごしているんでしょうか??
    とっても とってぇ~も気になりますw

  • まま

    まま

    2010/05/07 15:24:38

    ***k・kenkenさま***
    ライフアドバイザー…( ・ω・)
    この言葉だけだと、生活の知恵的な香りがするけど
    彼女たちのアドバイスだとお金がないとやっていけなさそうだわ(爆)
    本当、常に数億の宝石を身につけている
    あの収入源、どこなのかしら。

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/05/07 15:21:22

    彼女達は確か、ライフスタイルアドバイザーだかなんだか?
    あの収入はどこから?