ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

髪伸ばして・・・・・・

ファッション

長髪にしようかと思い立って、
約1年たちました。
途中、数回カット&パーマで
調整してもらいながら、
首の付け根ほどになってきました!
少~~し、白髪が混じりはじめて、
染めもしないままの状態・・・・
これから、ちょっと鬱陶しいかな?
でも、慣れてきてるので、
このまま調整してもらおうかと思います

  • ボニ

    ボニ

    2010/05/08 09:49:56

    祐さん ありがとうございます

    ダイビングをするので、短髪のほうが
    楽なんですが、なんだか
    イメージチェンジしようかと思いまして^v^
    がんばりま~す^0^

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/05/07 22:48:36

    ボニさんは長髪を目指してるんですか^^
    あれ?? 私の髪も肩くらいですよ♪♪
    白髪ですね~(^^;) 染めても染めても白髪が生えてくるんですよね。
    これからも調整しながら、長髪を目指してくださいね^^