重要です!見てください

日記

明日からグアムに行くので13日までできません
なのでINできないのでステプなどしてほしいです
もちろんお礼として一部(たくさんした)の人にステプなどしたいと思います

よろしくお願いします


#日記広場:日記

  • きらら☆

    きらら☆

    2010/05/18 16:08:33

    サークル素敵&水遣りデス。

  • きらら☆

    きらら☆

    2010/05/17 20:48:22

    サークル素敵&水やり☆

  • †seiru†

    †seiru†

    2010/05/17 18:19:25

    グアムですかっ

    いいなぁ~・・・
    どんなことしたんですか?←

    水やり&ステプです♪

  • きらら☆

    きらら☆

    2010/05/16 19:24:40

    ここに書いてm(_ _)m ゴメンナサイ
    サークル素敵+水やり♪

  • 朝比奈 みくる

    朝比奈 みくる

    2010/05/13 18:09:05

    元夏美で~す!!

  • 三蔵

    三蔵

    2010/05/13 07:30:39

             Oハヨー|“◕。)ノ|Ю
           後・・・木金・・・(。◣‿◢。)ニヤリ
      峠は越したよね!(・ ∀・)♡(。ゝ‿◕。)ノ
           今週はどうなることかと想ったよぉ(T□T*)
       ✿✿✿伝言板✿✿✿
    oッハヨ|”◕。)ノ|Ю 今週ももうちょっとですねフィ(* ̄ー ̄)☆
    なんとかなるもんですね!(・∀・)♡やらなぁアカンって事っすね(。 ◣‿◢。)ニヤリ
    30超えると、メガ化しないのかぁ(۞益۞;)!そんな理不尽なぁ(゚д゚lll)!!  
         今日も、頑張ろうねo(`□´)○!。)ノ

  • アル

    アル

    2010/05/12 17:53:35

    こんばんわwステプ訪問中♪

  • 苺@㋲㋲にゃん

    苺@㋲㋲にゃん

    2010/05/11 20:41:47

    友達全員にペタペタちゅ♥(人´∀`*)★

  • アル

    アル

    2010/05/11 18:01:11

    こんにちわwステプ訪問♪

  • 月風@ハルシー

    月風@ハルシー

    2010/05/11 12:39:20

    おはよぉー^ω^

  • 奏

    2010/05/10 20:55:33

    ヽ(◎´∀`o【*。+・ステプ・+。*】ョ

  • アル

    アル

    2010/05/10 18:18:39

    こんにちわwステプ訪問♫

  • ♥♥なぁち♥♥

    ♥♥なぁち♥♥

    2010/05/10 17:56:01

    stpです^^b

  • ウタノ・ω・)☆

    ウタノ・ω・)☆

    2010/05/10 17:43:17

    こんにちは^^
    ぷれ企画参加ありがとうございました☆
    結果出ましたのでコメお願いしますww

  • 茉莉花

    茉莉花

    2010/05/10 16:56:46

    初心者さーん(●^o^●)サークルからお水とすてぷです☆

  • ぐらさん@ラブ

    ぐらさん@ラブ

    2010/05/10 16:01:34

    ステプですw
    楽しんできてくださいw

  • 玲愛●´∪`)♡

    玲愛●´∪`)♡

    2010/05/10 15:41:51

    こんにちわ(♡U♡)サークルステプです❤

  • 月風@ハルシー

    月風@ハルシー

    2010/05/10 08:27:30

    こんにちゎー(*。>Д<)

  • 三蔵

    三蔵

    2010/05/10 07:35:33

    10/05/10 03:08
       オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー・・・彡&彡__〇___
     会社行くしかナイわなぁ・・・他にやる事も・・・必要ともされてないしさ・・・
         ✿✿✿伝言板✿✿✿
    Oハヨー|“◕。)ノ|Ю 連休明け初出勤でエーッス(。◕ˇܫˇ◕。)✌(ヤッパサァ・・・(!!óฺ‿ฺò))
    ヤローゼo(`□´)○オラー!ファイトォー!ヽ(◕‿◕* )人(。◣∀◢)ノイッパーツ!!デモォ(゚д゚lll)
      今週も、どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
        今週もこうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
          今日を乗り越えようね(ゝΘ・♥)*~☆

  • 三蔵

    三蔵

    2010/05/09 23:44:30

        母はいないので、オババに、きな粉餅買って来たよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
        ンン・・・・こんくまぁ(◎(エ)◎)ノ!!
     明日から仕事だす・・・il||li л○ il||li
     俺のデスクの上に、どんだけファックス用紙が・・・メールはどんだけぇぇぇ( ゚Д゚)y!!
     朝の電話はぁぁぁ・・・・(((=ω=)))ブルブル・・・・恐れおののく「・・・俺Σ(O_O;)☠
        ✿✿✿伝言板✿✿✿
    こんくまぁ(◎(エ)◎)ノ☆ 明日から会社でサ・・必要としてくれる所が在るダケデモ・・
    ラドン温泉入って、マミー3本一気飲み(2つ当った)で、充電120%ッスヨ(ゝ∀・)b
        明日から、頑張ろーゼィ!o(`□´)○!

  • ウタノ・ω・)☆

    ウタノ・ω・)☆

    2010/05/09 19:47:52

    こんばんは^^
    ただいまです☆
    パソコン直りましたっ!!
    コメありがとでした♪
    これからも宜しくですb
    グアム楽しんで下さい^^

  • キツネ★

    キツネ★

    2010/05/09 13:45:05

    ステプしましたョ~^^

  • ♥♥なぁち♥♥

    ♥♥なぁち♥♥

    2010/05/09 11:11:29

    stpです★

  • アル

    アル

    2010/05/09 11:06:16

    こんにちわwステプ訪問♫

  • ⊹⊱風丸⊰⊹

    ⊹⊱風丸⊰⊹

    2010/05/09 10:23:23

    ♡♦♤♥♧♣メガ花大作戦♡♦♤♥♧♣より水やり&ステプですb

    いってらっしゃい^^

  • 三蔵

    三蔵

    2010/05/08 23:31:24

      グアムは、どうですか(〃▽〃)
       (◎(エ)◎)ノ.。o○こんばんわ! 
     こっちも、暑いじゃん(笑)
      でも、ひときわ・・・黒い・・俺・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ←パクった
       ✿✿✿伝言板✿✿✿
    コンBanゎ |▽〃)ノ|Ю まったり休日。いかがお過ごしでしょうか(◎(エ)◎)ノ♡
    お土産は配り終わりました、後は会社だけッスヨ!俺の健康を配るのも・・・違うって(笑)
          ちょっと・・・
     問題はさぁ・・・最近、交際してる女性とか既婚者のお方がサ・・・
     彼氏や、旦那が怒って、インできない人が多いんですよ。
     さもさも自分が特別なヤツに見せる人や、どっしり愛情を伝える人(笑)
     全方位、女狙い・・・こんなんが多いので、どうしてもさ・・・
     今に問題になりそうだよ。
     すごく多いもの。1年以上の女性に多いです。
     俺。いくつも、伝言してくけど、愛情と無縁でしょう(笑)
     イイ友達に・・・笑える友達になりたいだけなのでさ。
     実際、俺の彼女の伝言板も、ゴッツイ・・・ムカツクんだ・・・
     難しい問題だよね(◎(エ)◎)ノ。喧嘩もできるのはさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 蜂蜜

    蜂蜜

    2010/05/08 19:02:05

    いってらっしゃい^^
    の゚:*㋜㋢㋖のお届けです♬.゜ヾ(◕ܫ◕๑)ღ

  • アル

    アル

    2010/05/08 12:05:03

    こんにちわwステプ&水やり訪問♫

  • 日本の神

    日本の神

    2010/05/08 07:25:14

    おk!!
    サークルから!!

  • momoka

    momoka

    2010/05/08 06:26:10

    サークル仲間にステプ&水遣り完了♪

  • 小悪魔☠どーる♡

    小悪魔☠どーる♡

    2010/05/07 21:27:37

    ぱぱぱぱーん×5ぱぱぱぱん×4ぱぱぱ(殴

    おめでとぉー^^

    後グアムぃぃねw

  • オロナミンC

    オロナミンC

    2010/05/07 20:54:01

    気をつけてね!
    毎日ステプ水やりやっておきます!

  • 雄介

    雄介

    2010/05/07 20:34:32

    ごめん。

    行けなかった。


    明日、グアムに行くなら、今日の、いまからはむり?

  • 三蔵

    三蔵

    2010/05/07 20:16:21

     グァムですか。いいね!(・∀・)♡
     おそこの海岸。ナマコだらけでしょう(笑)
         ご無沙汰でした○┓ペコ
     沖縄旅行より先ほど戻ったよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
     沖縄の友達よりも・・・もはや黒いっすよ。俺(。^m^。)
     マイルーッム、放置していきましたが、にゃんこも生きてたよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
        ✿✿✿伝言板✿✿✿
    バーン!|o(。◣∀◢)ノ|Ю帰ったじょ-!! お土産は、俺の健康じゃい!!ダメナノォ?♡
    放置中、構ってくれて・・・ありがとーう!|li(つω-`。)il|i激感謝ぁッス!ヾ(´○` )♪
       これから、また、毎日巡廻しますので・・・・
         どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/05/07 19:52:29

    おぉいいねぇ=
    楽しんできてねぇん♪

  • ザンザス

    ザンザス

    2010/05/07 19:22:53

    グアムかぁ~・・・

    楽しんできてねっ☆

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 18:50:34

    またINできました
    だが10分しかww

  • 恋那珠葵☠紫苑

    恋那珠葵☠紫苑

    2010/05/07 18:48:39

    楽しんでねっ☆彡
    ⓢⓣⓟだよぉ^^

  • れみ☆

    れみ☆

    2010/05/07 18:48:34

    了解^^
    あと完了

  • ゜☠。いつき☠゜

    ゜☠。いつき☠゜

    2010/05/07 18:46:51

    久しぶりでふ^^
    ご旅行楽しんで来て下さい❤

    ステプです^^

  • .*☆ぁき☆*.

    .*☆ぁき☆*.

    2010/05/07 18:20:15

    ♡♦♤♥♧♣メガ花大作戦♡♦♤♥♧♣からステプ&水やりデス♪

  • きのこの里

    きのこの里

    2010/05/07 18:11:14

    ありがとぉ~♡
    友達と双子にするために
    名前変えたんだよねぇ♡
    ぃちもありがとです<(_ _)>

  • アル

    アル

    2010/05/07 17:41:02

    グアム!?すごっ
    気をつけて楽しんできてね♫
    こんにちわwステプ&水やり訪問♫

  • 彼方の王子@優菜

    彼方の王子@優菜

    2010/05/07 17:35:19

    いってらっしゃい!!
    気をつけて楽しんでねww

  • 果汁百㌫@姫紫苑

    果汁百㌫@姫紫苑

    2010/05/07 16:45:55

    いいな~
    ばぃばぃ☆ミ(泣
    また今度ネ☆(泣

  • 横浜

    横浜

    2010/05/07 16:19:41

    グアムか
    お土産ヨロ。リアルで(笑)

  • ⊹⊱Yuki⊰⊹

    ⊹⊱Yuki⊰⊹

    2010/05/07 16:15:23

    行ってらゃっしゃい!!
    おみあげお願いね!
    ↑むりかwww

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 16:15:08

    奏>wwばぃばぃ☆

  • 奏

    2010/05/07 16:14:25

    あははww

    無理せんくていいよ~^^

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 16:11:59

    ~~~~~今日ゎもぅINできませんのでまた14日に会おうね☆もしかしたらパーティー開くかもww帰ってきたからww~~~~~

  • 奏

    2010/05/07 16:11:30

    プレ目当てではないよ~♪

    でもくれるならもらうww

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 16:02:41

    奏>プレ目当てとかww言ってくるね^^

  • 奏

    2010/05/07 16:01:30

    行ってらっしゃい!

    ステプとかちゃんとするよ~ww

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 15:58:58

    佐藤*/ 翔>ぁぃゞ

  • 佐藤*/ 翔

    佐藤*/ 翔

    2010/05/07 15:53:07

    了解b

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 15:47:04

    希な子★゚∀゚)>ぁりがとぅっ!

  • 希な子★゚∀゚)

    希な子★゚∀゚)

    2010/05/07 15:46:40



    了解です☆たのしんでくださいー

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 15:46:17

    ♡あやか♡>ニコタでならできたらあげるね☆放置しちゃぅからww

  • ♡あやか♡

    ♡あやか♡

    2010/05/07 15:44:29

    こんにちわ~(^O^)/

    いいなぁ~

    グアムかぁ~

    おみやげ~お願いします

    ↑ っても・・・土産話ですよ!!

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 15:43:00

    ☆MOMO☆>ぁりがとぅ^^

  • ♪ミミ♪

    ♪ミミ♪

    2010/05/07 15:42:42

    行ってきますゞ
    明日だけどww

  • ☆MOMO☆

    ☆MOMO☆

    2010/05/07 15:42:22

    気をつけて行ってらっしゃ~い^^

  • 神☆定春マイネコ

    神☆定春マイネコ

    2010/05/07 15:40:40

    グアム?!私もいったことあるb
    きれいなとこだよ^^
    いってらっしゃい^^

    すてぷ絶対するよb