重要です!見てください 日記 2010/05/07 15:38:19 明日からグアムに行くので13日までできませんなのでINできないのでステプなどしてほしいですもちろんお礼として一部(たくさんした)の人にステプなどしたいと思いますよろしくお願いします #日記広場:日記 きらら☆ 2010/05/18 16:08:33 サークル素敵&水遣りデス。 違反申告 きらら☆ 2010/05/17 20:48:22 サークル素敵&水やり☆ 違反申告 †seiru† 2010/05/17 18:19:25 グアムですかっ いいなぁ~・・・ どんなことしたんですか?← 水やり&ステプです♪ 違反申告 きらら☆ 2010/05/16 19:24:40 ここに書いてm(_ _)m ゴメンナサイ サークル素敵+水やり♪ 違反申告 朝比奈 みくる 2010/05/13 18:09:05 元夏美で~す!! 違反申告 三蔵 2010/05/13 07:30:39 Oハヨー|“◕。)ノ|Ю 後・・・木金・・・(。◣‿◢。)ニヤリ 峠は越したよね!(・ ∀・)♡(。ゝ‿◕。)ノ 今週はどうなることかと想ったよぉ(T□T*) ✿✿✿伝言板✿✿✿ oッハヨ|”◕。)ノ|Ю 今週ももうちょっとですねフィ(* ̄ー ̄)☆ なんとかなるもんですね!(・∀・)♡やらなぁアカンって事っすね(。 ◣‿◢。)ニヤリ 30超えると、メガ化しないのかぁ(۞益۞;)!そんな理不尽なぁ(゚д゚lll)!! 今日も、頑張ろうねo(`□´)○!。)ノ 違反申告 アル 2010/05/12 17:53:35 こんばんわwステプ訪問中♪ 違反申告 苺@㋲㋲にゃん 2010/05/11 20:41:47 友達全員にペタペタちゅ♥(人´∀`*)★ 違反申告 アル 2010/05/11 18:01:11 こんにちわwステプ訪問♪ 違反申告 月風@ハルシー 2010/05/11 12:39:20 おはよぉー^ω^ 違反申告 奏 2010/05/10 20:55:33 ヽ(◎´∀`o【*。+・ステプ・+。*】ョ 違反申告 アル 2010/05/10 18:18:39 こんにちわwステプ訪問♫ 違反申告 ♥♥なぁち♥♥ 2010/05/10 17:56:01 stpです^^b 違反申告 ウタノ・ω・)☆ 2010/05/10 17:43:17 こんにちは^^ ぷれ企画参加ありがとうございました☆ 結果出ましたのでコメお願いしますww 違反申告 茉莉花 2010/05/10 16:56:46 初心者さーん(●^o^●)サークルからお水とすてぷです☆ 違反申告 ぐらさん@ラブ 2010/05/10 16:01:34 ステプですw 楽しんできてくださいw 違反申告 玲愛●´∪`)♡ 2010/05/10 15:41:51 こんにちわ(♡U♡)サークルステプです❤ 違反申告 月風@ハルシー 2010/05/10 08:27:30 こんにちゎー(*。>Д<) 違反申告 三蔵 2010/05/10 07:35:33 10/05/10 03:08 オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー・・・彡&彡__〇___ 会社行くしかナイわなぁ・・・他にやる事も・・・必要ともされてないしさ・・・ ✿✿✿伝言板✿✿✿ Oハヨー|“◕。)ノ|Ю 連休明け初出勤でエーッス(。◕ˇܫˇ◕。)✌(ヤッパサァ・・・(!!óฺ‿ฺò)) ヤローゼo(`□´)○オラー!ファイトォー!ヽ(◕‿◕* )人(。◣∀◢)ノイッパーツ!!デモォ(゚д゚lll) 今週も、どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ 今週もこうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ 今日を乗り越えようね(ゝΘ・♥)*~☆ 違反申告 三蔵 2010/05/09 23:44:30 母はいないので、オババに、きな粉餅買って来たよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡ ンン・・・・こんくまぁ(◎(エ)◎)ノ!! 明日から仕事だす・・・il||li л○ il||li 俺のデスクの上に、どんだけファックス用紙が・・・メールはどんだけぇぇぇ( ゚Д゚)y!! 朝の電話はぁぁぁ・・・・(((=ω=)))ブルブル・・・・恐れおののく「・・・俺Σ(O_O;)☠ ✿✿✿伝言板✿✿✿ こんくまぁ(◎(エ)◎)ノ☆ 明日から会社でサ・・必要としてくれる所が在るダケデモ・・ ラドン温泉入って、マミー3本一気飲み(2つ当った)で、充電120%ッスヨ(ゝ∀・)b 明日から、頑張ろーゼィ!o(`□´)○! 違反申告 ウタノ・ω・)☆ 2010/05/09 19:47:52 こんばんは^^ ただいまです☆ パソコン直りましたっ!! コメありがとでした♪ これからも宜しくですb グアム楽しんで下さい^^ 違反申告 キツネ★ 2010/05/09 13:45:05 ステプしましたョ~^^ 違反申告 ♥♥なぁち♥♥ 2010/05/09 11:11:29 stpです★ 違反申告 アル 2010/05/09 11:06:16 こんにちわwステプ訪問♫ 違反申告 ⊹⊱風丸⊰⊹ 2010/05/09 10:23:23 ♡♦♤♥♧♣メガ花大作戦♡♦♤♥♧♣より水やり&ステプですb いってらっしゃい^^ 違反申告 三蔵 2010/05/08 23:31:24 グアムは、どうですか(〃▽〃) (◎(エ)◎)ノ.。o○こんばんわ! こっちも、暑いじゃん(笑) でも、ひときわ・・・黒い・・俺・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ←パクった ✿✿✿伝言板✿✿✿ コンBanゎ |▽〃)ノ|Ю まったり休日。いかがお過ごしでしょうか(◎(エ)◎)ノ♡ お土産は配り終わりました、後は会社だけッスヨ!俺の健康を配るのも・・・違うって(笑) ちょっと・・・ 問題はさぁ・・・最近、交際してる女性とか既婚者のお方がサ・・・ 彼氏や、旦那が怒って、インできない人が多いんですよ。 さもさも自分が特別なヤツに見せる人や、どっしり愛情を伝える人(笑) 全方位、女狙い・・・こんなんが多いので、どうしてもさ・・・ 今に問題になりそうだよ。 すごく多いもの。1年以上の女性に多いです。 俺。いくつも、伝言してくけど、愛情と無縁でしょう(笑) イイ友達に・・・笑える友達になりたいだけなのでさ。 実際、俺の彼女の伝言板も、ゴッツイ・・・ムカツクんだ・・・ 難しい問題だよね(◎(エ)◎)ノ。喧嘩もできるのはさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 違反申告 蜂蜜 2010/05/08 19:02:05 いってらっしゃい^^ の゚:*㋜㋢㋖のお届けです♬.゜ヾ(◕ܫ◕๑)ღ 違反申告 アル 2010/05/08 12:05:03 こんにちわwステプ&水やり訪問♫ 違反申告 日本の神 2010/05/08 07:25:14 おk!! サークルから!! 違反申告 momoka 2010/05/08 06:26:10 サークル仲間にステプ&水遣り完了♪ 違反申告 小悪魔☠どーる♡ 2010/05/07 21:27:37 ぱぱぱぱーん×5ぱぱぱぱん×4ぱぱぱ(殴 おめでとぉー^^ 後グアムぃぃねw 違反申告 オロナミンC 2010/05/07 20:54:01 気をつけてね! 毎日ステプ水やりやっておきます! 違反申告 雄介 2010/05/07 20:34:32 ごめん。 行けなかった。 明日、グアムに行くなら、今日の、いまからはむり? 違反申告 三蔵 2010/05/07 20:16:21 グァムですか。いいね!(・∀・)♡ おそこの海岸。ナマコだらけでしょう(笑) ご無沙汰でした○┓ペコ 沖縄旅行より先ほど戻ったよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)♡ 沖縄の友達よりも・・・もはや黒いっすよ。俺(。^m^。) マイルーッム、放置していきましたが、にゃんこも生きてたよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌ ✿✿✿伝言板✿✿✿ バーン!|o(。◣∀◢)ノ|Ю帰ったじょ-!! お土産は、俺の健康じゃい!!ダメナノォ?♡ 放置中、構ってくれて・・・ありがとーう!|li(つω-`。)il|i激感謝ぁッス!ヾ(´○` )♪ これから、また、毎日巡廻しますので・・・・ どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ 違反申告 ゆうこ 2010/05/07 19:52:29 おぉいいねぇ= 楽しんできてねぇん♪ 違反申告 ザンザス 2010/05/07 19:22:53 グアムかぁ~・・・ 楽しんできてねっ☆ 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 18:50:34 またINできました だが10分しかww 違反申告 恋那珠葵☠紫苑 2010/05/07 18:48:39 楽しんでねっ☆彡 ⓢⓣⓟだよぉ^^ 違反申告 れみ☆ 2010/05/07 18:48:34 了解^^ あと完了 違反申告 ゜☠。いつき☠゜ 2010/05/07 18:46:51 久しぶりでふ^^ ご旅行楽しんで来て下さい❤ ステプです^^ 違反申告 .*☆ぁき☆*. 2010/05/07 18:20:15 ♡♦♤♥♧♣メガ花大作戦♡♦♤♥♧♣からステプ&水やりデス♪ 違反申告 きのこの里 2010/05/07 18:11:14 ありがとぉ~♡ 友達と双子にするために 名前変えたんだよねぇ♡ ぃちもありがとです<(_ _)> 違反申告 アル 2010/05/07 17:41:02 グアム!?すごっ 気をつけて楽しんできてね♫ こんにちわwステプ&水やり訪問♫ 違反申告 彼方の王子@優菜 2010/05/07 17:35:19 いってらっしゃい!! 気をつけて楽しんでねww 違反申告 果汁百㌫@姫紫苑 2010/05/07 16:45:55 いいな~ ばぃばぃ☆ミ(泣 また今度ネ☆(泣 違反申告 横浜 2010/05/07 16:19:41 グアムか お土産ヨロ。リアルで(笑) 違反申告 ⊹⊱Yuki⊰⊹ 2010/05/07 16:15:23 行ってらゃっしゃい!! おみあげお願いね! ↑むりかwww 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 16:15:08 奏>wwばぃばぃ☆ 違反申告 奏 2010/05/07 16:14:25 あははww 無理せんくていいよ~^^ 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 16:11:59 ~~~~~今日ゎもぅINできませんのでまた14日に会おうね☆もしかしたらパーティー開くかもww帰ってきたからww~~~~~ 違反申告 奏 2010/05/07 16:11:30 プレ目当てではないよ~♪ でもくれるならもらうww 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 16:02:41 奏>プレ目当てとかww言ってくるね^^ 違反申告 奏 2010/05/07 16:01:30 行ってらっしゃい! ステプとかちゃんとするよ~ww 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 15:58:58 佐藤*/ 翔>ぁぃゞ 違反申告 佐藤*/ 翔 2010/05/07 15:53:07 了解b 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 15:47:04 希な子★゚∀゚)>ぁりがとぅっ! 違反申告 希な子★゚∀゚) 2010/05/07 15:46:40 了解です☆たのしんでくださいー 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 15:46:17 ♡あやか♡>ニコタでならできたらあげるね☆放置しちゃぅからww 違反申告 ♡あやか♡ 2010/05/07 15:44:29 こんにちわ~(^O^)/ いいなぁ~ グアムかぁ~ おみやげ~お願いします ↑ っても・・・土産話ですよ!! 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 15:43:00 ☆MOMO☆>ぁりがとぅ^^ 違反申告 ♪ミミ♪ 2010/05/07 15:42:42 行ってきますゞ 明日だけどww 違反申告 ☆MOMO☆ 2010/05/07 15:42:22 気をつけて行ってらっしゃ~い^^ 違反申告 神☆定春マイネコ 2010/05/07 15:40:40 グアム?!私もいったことあるb きれいなとこだよ^^ いってらっしゃい^^ すてぷ絶対するよb 違反申告
きらら☆
2010/05/18 16:08:33
サークル素敵&水遣りデス。
きらら☆
2010/05/17 20:48:22
サークル素敵&水やり☆
†seiru†
2010/05/17 18:19:25
グアムですかっ
いいなぁ~・・・
どんなことしたんですか?←
水やり&ステプです♪
きらら☆
2010/05/16 19:24:40
ここに書いてm(_ _)m ゴメンナサイ
サークル素敵+水やり♪
朝比奈 みくる
2010/05/13 18:09:05
元夏美で~す!!
三蔵
2010/05/13 07:30:39
Oハヨー|“◕。)ノ|Ю
後・・・木金・・・(。◣‿◢。)ニヤリ
峠は越したよね!(・ ∀・)♡(。ゝ‿◕。)ノ
今週はどうなることかと想ったよぉ(T□T*)
✿✿✿伝言板✿✿✿
oッハヨ|”◕。)ノ|Ю 今週ももうちょっとですねフィ(* ̄ー ̄)☆
なんとかなるもんですね!(・∀・)♡やらなぁアカンって事っすね(。 ◣‿◢。)ニヤリ
30超えると、メガ化しないのかぁ(۞益۞;)!そんな理不尽なぁ(゚д゚lll)!!
今日も、頑張ろうねo(`□´)○!。)ノ
アル
2010/05/12 17:53:35
こんばんわwステプ訪問中♪
苺@㋲㋲にゃん
2010/05/11 20:41:47
友達全員にペタペタちゅ♥(人´∀`*)★
アル
2010/05/11 18:01:11
こんにちわwステプ訪問♪
月風@ハルシー
2010/05/11 12:39:20
おはよぉー^ω^
奏
2010/05/10 20:55:33
ヽ(◎´∀`o【*。+・ステプ・+。*】ョ
アル
2010/05/10 18:18:39
こんにちわwステプ訪問♫
♥♥なぁち♥♥
2010/05/10 17:56:01
stpです^^b
ウタノ・ω・)☆
2010/05/10 17:43:17
こんにちは^^
ぷれ企画参加ありがとうございました☆
結果出ましたのでコメお願いしますww
茉莉花
2010/05/10 16:56:46
初心者さーん(●^o^●)サークルからお水とすてぷです☆
ぐらさん@ラブ
2010/05/10 16:01:34
ステプですw
楽しんできてくださいw
玲愛●´∪`)♡
2010/05/10 15:41:51
こんにちわ(♡U♡)サークルステプです❤
月風@ハルシー
2010/05/10 08:27:30
こんにちゎー(*。>Д<)
三蔵
2010/05/10 07:35:33
10/05/10 03:08
オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー・・・彡&彡__〇___
会社行くしかナイわなぁ・・・他にやる事も・・・必要ともされてないしさ・・・
✿✿✿伝言板✿✿✿
Oハヨー|“◕。)ノ|Ю 連休明け初出勤でエーッス(。◕ˇܫˇ◕。)✌(ヤッパサァ・・・(!!óฺ‿ฺò))
ヤローゼo(`□´)○オラー!ファイトォー!ヽ(◕‿◕* )人(。◣∀◢)ノイッパーツ!!デモォ(゚д゚lll)
今週も、どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
今週もこうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
今日を乗り越えようね(ゝΘ・♥)*~☆
三蔵
2010/05/09 23:44:30
母はいないので、オババに、きな粉餅買って来たよ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
ンン・・・・こんくまぁ(◎(エ)◎)ノ!!
明日から仕事だす・・・il||li л○ il||li
俺のデスクの上に、どんだけファックス用紙が・・・メールはどんだけぇぇぇ( ゚Д゚)y!!
朝の電話はぁぁぁ・・・・(((=ω=)))ブルブル・・・・恐れおののく「・・・俺Σ(O_O;)☠
✿✿✿伝言板✿✿✿
こんくまぁ(◎(エ)◎)ノ☆ 明日から会社でサ・・必要としてくれる所が在るダケデモ・・
ラドン温泉入って、マミー3本一気飲み(2つ当った)で、充電120%ッスヨ(ゝ∀・)b
明日から、頑張ろーゼィ!o(`□´)○!
ウタノ・ω・)☆
2010/05/09 19:47:52
こんばんは^^
ただいまです☆
パソコン直りましたっ!!
コメありがとでした♪
これからも宜しくですb
グアム楽しんで下さい^^
キツネ★
2010/05/09 13:45:05
ステプしましたョ~^^
♥♥なぁち♥♥
2010/05/09 11:11:29
stpです★
アル
2010/05/09 11:06:16
こんにちわwステプ訪問♫
⊹⊱風丸⊰⊹
2010/05/09 10:23:23
♡♦♤♥♧♣メガ花大作戦♡♦♤♥♧♣より水やり&ステプですb
いってらっしゃい^^
三蔵
2010/05/08 23:31:24
グアムは、どうですか(〃▽〃)
(◎(エ)◎)ノ.。o○こんばんわ!
こっちも、暑いじゃん(笑)
でも、ひときわ・・・黒い・・俺・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ←パクった
✿✿✿伝言板✿✿✿
コンBanゎ |▽〃)ノ|Ю まったり休日。いかがお過ごしでしょうか(◎(エ)◎)ノ♡
お土産は配り終わりました、後は会社だけッスヨ!俺の健康を配るのも・・・違うって(笑)
ちょっと・・・
問題はさぁ・・・最近、交際してる女性とか既婚者のお方がサ・・・
彼氏や、旦那が怒って、インできない人が多いんですよ。
さもさも自分が特別なヤツに見せる人や、どっしり愛情を伝える人(笑)
全方位、女狙い・・・こんなんが多いので、どうしてもさ・・・
今に問題になりそうだよ。
すごく多いもの。1年以上の女性に多いです。
俺。いくつも、伝言してくけど、愛情と無縁でしょう(笑)
イイ友達に・・・笑える友達になりたいだけなのでさ。
実際、俺の彼女の伝言板も、ゴッツイ・・・ムカツクんだ・・・
難しい問題だよね(◎(エ)◎)ノ。喧嘩もできるのはさ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
蜂蜜
2010/05/08 19:02:05
いってらっしゃい^^
の゚:*㋜㋢㋖のお届けです♬.゜ヾ(◕ܫ◕๑)ღ
アル
2010/05/08 12:05:03
こんにちわwステプ&水やり訪問♫
日本の神
2010/05/08 07:25:14
おk!!
サークルから!!
momoka
2010/05/08 06:26:10
サークル仲間にステプ&水遣り完了♪
小悪魔☠どーる♡
2010/05/07 21:27:37
ぱぱぱぱーん×5ぱぱぱぱん×4ぱぱぱ(殴
おめでとぉー^^
後グアムぃぃねw
オロナミンC
2010/05/07 20:54:01
気をつけてね!
毎日ステプ水やりやっておきます!
雄介
2010/05/07 20:34:32
ごめん。
行けなかった。
明日、グアムに行くなら、今日の、いまからはむり?
三蔵
2010/05/07 20:16:21
グァムですか。いいね!(・∀・)♡
おそこの海岸。ナマコだらけでしょう(笑)
ご無沙汰でした○┓ペコ
沖縄旅行より先ほど戻ったよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)♡
沖縄の友達よりも・・・もはや黒いっすよ。俺(。^m^。)
マイルーッム、放置していきましたが、にゃんこも生きてたよ(。◕ˇܫˇ◕。)✌
✿✿✿伝言板✿✿✿
バーン!|o(。◣∀◢)ノ|Ю帰ったじょ-!! お土産は、俺の健康じゃい!!ダメナノォ?♡
放置中、構ってくれて・・・ありがとーう!|li(つω-`。)il|i激感謝ぁッス!ヾ(´○` )♪
これから、また、毎日巡廻しますので・・・・
どうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
ゆうこ
2010/05/07 19:52:29
おぉいいねぇ=
楽しんできてねぇん♪
ザンザス
2010/05/07 19:22:53
グアムかぁ~・・・
楽しんできてねっ☆
♪ミミ♪
2010/05/07 18:50:34
またINできました
だが10分しかww
恋那珠葵☠紫苑
2010/05/07 18:48:39
楽しんでねっ☆彡
ⓢⓣⓟだよぉ^^
れみ☆
2010/05/07 18:48:34
了解^^
あと完了
゜☠。いつき☠゜
2010/05/07 18:46:51
久しぶりでふ^^
ご旅行楽しんで来て下さい❤
ステプです^^
.*☆ぁき☆*.
2010/05/07 18:20:15
♡♦♤♥♧♣メガ花大作戦♡♦♤♥♧♣からステプ&水やりデス♪
きのこの里
2010/05/07 18:11:14
ありがとぉ~♡
友達と双子にするために
名前変えたんだよねぇ♡
ぃちもありがとです<(_ _)>
アル
2010/05/07 17:41:02
グアム!?すごっ
気をつけて楽しんできてね♫
こんにちわwステプ&水やり訪問♫
彼方の王子@優菜
2010/05/07 17:35:19
いってらっしゃい!!
気をつけて楽しんでねww
果汁百㌫@姫紫苑
2010/05/07 16:45:55
いいな~
ばぃばぃ☆ミ(泣
また今度ネ☆(泣
横浜
2010/05/07 16:19:41
グアムか
お土産ヨロ。リアルで(笑)
⊹⊱Yuki⊰⊹
2010/05/07 16:15:23
行ってらゃっしゃい!!
おみあげお願いね!
↑むりかwww
♪ミミ♪
2010/05/07 16:15:08
奏>wwばぃばぃ☆
奏
2010/05/07 16:14:25
あははww
無理せんくていいよ~^^
♪ミミ♪
2010/05/07 16:11:59
~~~~~今日ゎもぅINできませんのでまた14日に会おうね☆もしかしたらパーティー開くかもww帰ってきたからww~~~~~
奏
2010/05/07 16:11:30
プレ目当てではないよ~♪
でもくれるならもらうww
♪ミミ♪
2010/05/07 16:02:41
奏>プレ目当てとかww言ってくるね^^
奏
2010/05/07 16:01:30
行ってらっしゃい!
ステプとかちゃんとするよ~ww
♪ミミ♪
2010/05/07 15:58:58
佐藤*/ 翔>ぁぃゞ
佐藤*/ 翔
2010/05/07 15:53:07
了解b
♪ミミ♪
2010/05/07 15:47:04
希な子★゚∀゚)>ぁりがとぅっ!
希な子★゚∀゚)
2010/05/07 15:46:40
了解です☆たのしんでくださいー
♪ミミ♪
2010/05/07 15:46:17
♡あやか♡>ニコタでならできたらあげるね☆放置しちゃぅからww
♡あやか♡
2010/05/07 15:44:29
こんにちわ~(^O^)/
いいなぁ~
グアムかぁ~
おみやげ~お願いします
↑ っても・・・土産話ですよ!!
♪ミミ♪
2010/05/07 15:43:00
☆MOMO☆>ぁりがとぅ^^
♪ミミ♪
2010/05/07 15:42:42
行ってきますゞ
明日だけどww
☆MOMO☆
2010/05/07 15:42:22
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
神☆定春マイネコ
2010/05/07 15:40:40
グアム?!私もいったことあるb
きれいなとこだよ^^
いってらっしゃい^^
すてぷ絶対するよb