myutan

虹乗りに挑戦☆彡(ずっこだけど・・・)

タウン

お友達が、ニコット山で撮った素敵な虹の写真を見せてくれたので、
お礼に虹乗りに挑戦してみました~(^_^)v
明日は、目立つように、もっと白っぽい洋服で挑戦してみよう・・・

以前、訪問先の伝言に「虹に乗れる」って書いてる方がいたけど
こんなずっこじゃなくて、乗れるのかな??
もし、そうなら、ぜひぜひ乗ってみたいなぁ(#^.^#)
知ってる方がいたら、教えてね☆彡

<追加>

さっきお友達がブログをUPしたので、見に行ったら自然広場のはしごに乗って
虹に登る写真を撮ってたのよ~(*^^)v

一番自然で、素敵かも??
明日は、自然広場で写真を撮ろう⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/05/09 16:32:16

    >かむらん さんへ

     はい!すでに撮影済みです⊂(^(工)^)⊃
     もう少し、登ってる感じが出るかと思ったのですが・・・
     ちょっと、違うかも??アルバムに写真がありますので、
     ぜひ見て行ってくださいね~(*^^)v

  • かむらん

    かむらん

    2010/05/09 16:30:30

    パズル街もいいよね。

  • myutan

    myutan

    2010/05/09 05:41:39

    >ぽこ さんへ

     思いつきで、写真を撮ったのでイマイチでごめんなさい^_^;
     でも、自然広場のお友達の写真はとっても素敵でしたよ☆彡
     ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね(*^^)v

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/05/09 00:56:41

    なーるほど 
    それも楽しい写真になりますね
    挑戦してみようかな?

  • myutan

    myutan

    2010/05/08 22:54:22

    >♣ 凛 ♣さんへ

     私も、お友達の写真を見て知ったので。。。^_^;
     一番虹に乗ってる雰囲気が出ていて、とっても自然な感じでした~♪
     明日、私も挑戦使用と思ってまーす(*^^)v

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/05/08 22:45:13

    自然広場、今度やってみようと思います!
    教えてくれてどうもありがとう(*´∀`*)

  • myutan

    myutan

    2010/05/08 19:37:28

    >Gacchan さんへ

     子供の時に、虹に登りたいって思いませんでしたか??(#^.^#)
     最初に、虹を見たときに登れたら楽しいなって思ったのですが。。。
     すぐ、無理だな^_^;って思っちゃったけど、考え方次第ですよネ~

     今日は、色んなところで、虹登りに挑戦しようと思ってたけど、
     追加で撮れたのは、LEC広場だけでした~
     (よければアルバムを見てくださいね)
     明日はnifty広場に、挑戦しま~す⊂(^(工)^)⊃

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/05/08 15:56:43

    のるって発想なかったな... でものってそのまま向こうまで渡っていきたいですな。

    途中で消えたら....

  • myutan

    myutan

    2010/05/08 11:48:13

    >りゅう さんへ

     そっか<ずっこ>って言わないのね^_^; ずるいことなのよ!
     登ってないのに、登ったように見せてずるいけどねって意味です(*^^)v
     
     本当に、乗れると楽しいのにね~☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/08 11:38:41

    こんにちは~。

    をを~こんな事が出来るとは!
    ちょっと質問です、「ずっこ」ってどういう意味ですか?

  • myutan

    myutan

    2010/05/08 09:25:58

    >ヒロ爺3さんへ

     うふ(#^.^#)v
     子供の頃の夢が叶ったみたいで素敵でしょ~☆彡
     ぜひ、いろんなところで遊んでみてくださいね⊂(^(工)^)⊃

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/08 09:20:27

    左上ですね。
    虹の架け橋を今まさに駆け登ろうとしている図。
    夢がありますね。