尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

お洒落長靴?

ニコットガーデン

ガーデニングレベルも明日か明後日くらいには11になれそうな感じです。

開墾しなくちゃですね!


レギンスをニコッとフリマで入手しました(ニコリーナ品複数とセットで入れてくれていたもののなかに入っていたのですけれどね)。

そのまま履いてみるのですが、自分の好みではないと言う結論に。

リサイクルに回そうかな…と思った時点で、すそについているレースに目が行きました。

これを靴下とあわせて靴をあえて履かずにいればもしかしたら「お洒落な長靴」に見えるかもしれない?

思い立ったが吉日とばかりにやってみましたが、微妙かしら?

足にフィットしすぎてるかしら^-^;