くるくるお気楽日記ww

一度やってみたい仕事かww

仕事

一度やってみたい仕事・・・というか

もう1度やりたい仕事!

プログラマーだね^-^

頭フル回転させて、YES、NOの分岐すべてブロック組み立てて

完成した時のうれしいことと言ったら(o´ω`o)

複雑であればあるほど楽しい^-^


後、今の時代ならWEBデザイナーやってみたい

センスはないが、なんか楽しそう

今じゃIとかCとかの言語使わなくってよさそうだし

楽そう・・・(その下の部分のプログラムつくるのも楽
しそうだが

  • しゅー

    しゅー

    2010/05/09 18:20:26

    おぉ!プログラマーだったんだ(´¬`スゴイ
    cってcobolじゃないよね?ww

  • あんず

    あんず

    2010/05/07 22:46:58

    webデザイナーの知り合いがいましたが発注してくる会社のお偉いさんが
    大抵その手の知識がないので出来ることと出来ないことがわからず
    毎度、無理難題を言われ苦労してました…。

    「なんでできないんだ!」「グーグルの仕様です!」
    「そのグーグルとかいう会社に仕様を変えるよう言えばいいだろ!」「ちょwww」
    みたいな感じで^^;

    やっぱりどの仕事も大変なんだなあとしみじみ思わされますw

  • かず

    かず

    2010/05/07 21:25:08

    おおお★
    くるみさん、、難しいけど、、とってもすっごい発想~(^^♪
    元々はプログラマーだったんだぁ(・o・)!!尊敬しちゃう★
    たまぁ~に、、真冬のニコタで水着バカンスを楽しんでた、くるみさん。。
    何かのツナガリがあるんだろうね、、、きっと(^-^)♪

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/05/07 18:43:45

    俺には出来なそうだな・・・難しそうw