順調順調(^_^)
1回目:46コイン
2回目:51コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン
合計:250コイン
今日は必勝パターンでした(^_^)
毎日こうだと楽なんですけどね♪
では。
1回目:46コイン
2回目:51コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン
合計:250コイン
今日は必勝パターンでした(^_^)
毎日こうだと楽なんですけどね♪
では。
まぁぶる
2009/02/07 03:52:00
>フミっちさん
こんばんわ☆
スロット回すのは、半自動なのである程度楽ですが、
確かにコイン獲得数の調整はちょっと面倒ですね(^^)
無理して50コインとる価値を感じるかどうかですかね?
>hiromiさん
こんばんわ☆
スタンプ9個になるまでは、自動でほったらかしですね(^^)
スタンプ貯まってからは、回すのは自動ですが、メダル数は気にかけています(^^;
>タカさん
こんばんわ☆
たまに2回目から4回目の時に、52コイン以上がでると調整が面倒ですね(^^)
多く貰えてうれしいはずなのですが…(^_^;
では。
タカ
2009/02/06 23:27:48
理想的な展開ですね!
hiromi
2009/02/06 22:37:45
わー、自動でやったのかなー?
私もやりますが、51コイン出たらもうお疲れモードです
フミっち
2009/02/06 20:50:09
頑張るねぇ~!!
私にはその根気がなくって。。。
まぁぶる
2009/02/06 16:01:51
>Kuniさん
こんにちわ☆
ドリ券が殆ど当てに出来ないので、スロットで稼ぐしかないです(^^)
では。
Kuni
2009/02/06 14:58:05
今日も、250コインゲットですか