ri_ka

虹だ キレイだ

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日タウンでお友達と会って、バス乗り過ごした後、
誰もタウンに入って来なくって、
ラブラブ②ショットが撮れたではありませんか!(*´ 艸`)
2重にかかるんだね~ キレイだね~
全体写真を撮ると、かわいいアバが小さくなるのが残念よね~。

明日はリアルに晴れて欲しいわ
リアルドライブ行く予定。
足湯に入りながら、滝を見る!
癒されるコース、発見したんだよね~。(*´ ▽`)
今降っている雨さま、どうぞやんでくださいまし。。。
 ̄人 ̄


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/13 08:42:01

    レイラちゃん

    いいでしょ♪(*´ 艸`)
    お気に入りの一枚となりました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/13 08:41:24

    さくらちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン バス停は普段人多いのにね。
    この日は誰も来なくってラブショット残せてラッキー❤だったよん♪
    虹を大きく残したいと思うと、一部しか撮れないしね。
    今の所は…しょうがないね。(; ̄ 艸 ̄)

    足湯は良かったよん♪天気も良かったし。
    足だけツルツルになって帰ってきたわ。www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/13 08:37:49

    sarijanさん

    ごめんね~。お庭で虹が見たかったので、待機してましたの。(*´ 艸`)
    怪しい住人ではありません?! うふっ
    ↓にも書いたけど、11~16時までの06分に虹が出ますよ。
    お写真残せるといいですね。^▽゚)b

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/13 08:35:05

    水蓮ちゃん

    虹綺麗だよね~。
    レスが遅くなってしまったので、もうその間に虹は見られたかな?
    11~16時までの06分に虹が出ますよ❤
    いつか見られるといいですねん♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/13 08:33:34

    ごんたさん

    先週末も楽しんできました。(*´ 艸`)
    明日も。。。温泉行ってきま―――す!ヾ(*´▽`*)ノ

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2010/05/12 00:15:23

    素敵❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/10 09:21:06

    2ショットで虹を見れたなんていいな~(・∀・)キュンキュン❤

    そうそう@@;
    全体写真だと アバの小ささが気になるよね><;
    いつもどう撮るか悩むよ><

    足湯いいねぇ❤
    晴れて 楽しめたかな?(❀´艸`)ウフフ…

  • sarijan

    sarijan

    2010/05/09 15:36:00

    先日はバッタリお会いしてビックリしたけど、お話できて嬉しかったです☆(●´∀`●)
    ホント、虹キレイですねー☆
    雨降り後にトライしてるんだけど・・・私はまだ見てません;;
    早く見たいなぁ~❤

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/05/08 12:15:37

    こんにちは(*´ω`*)
    虹凄く綺麗ですね(ノ´∀`*)
    可愛いアバが小さいのが残念:(;゙゚'ω゚'):
    私はまだ、虹を見た事がないので今度ぜひタウンで
    見てみたいです(*≧ヮ≦*)//♪♪

    ☆ドライブに晴天になって欲しいですね(*´ω`*)
    素敵な週末をお過ごしください(*´ω`*)

  • ごんた

    ごんた

    2010/05/08 09:34:21

    今週も素敵な週末過ごすんだぁ~^^
    なんか週末を満喫していて楽しくていいね\(~o~)/
    気をつけて、いってらっしゃ~い(●^o^●)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/07 21:03:27

    ミウミウちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 特に誰もいないタウンってのがいいでしょう?(*´ 艸`)
    ここは建物には登れないね、きっと。。。
    登れる所があると、更にステキ写真も残せるのにね。残念…

    ミウミウちゃんの願いが届いたみたいです❤
    今雨は止みました♪
    結構歩くけど、途中数か所、足湯に立ち寄りながら滝巡りしてくるよ~!
    足場が濡れているかもしれないから、滝に落ちないようにしないとwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/07 20:58:09

    LUNASさん

    いつもありがとう❤
    雨はね。。。あがりました!
    これで明日ウキウキドライブになりそうです♪ヾ(*´▽`*)ノヒャッホ~イ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/07 20:57:45

    バス停前も素敵だね(*´艸`*)
    ここは何処か登る場所ってないんだろうか??

    足湯を見ながら滝!?
    それは楽しみだね~♪お天気が良くなりますように☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/07 20:57:04

    りなっ屁さん

    その勢いのお蔭なのかしら?!
    もう雨があがったみたいですよ~!(*´ 艸`)威力絶大!

    リアの虹いいですよね~。最近見れていないな。。。
    途切れなく架かっていたらテンションあがりません?(*^_^*)
    どこから出ているのか、知りたい私です。 (アフォな私に誰か教えてちょ。www)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/07 20:52:27

    ☆さん

    コメありがとうございます。
    06分頃、虹は見られますよ。
    見られるといいですね。16:00までだそうです。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/05/07 20:51:16

    ✞蝶✞さん

    コメありがとうございます。
    素敵な虹に癒されました。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/07 20:25:32

    明日には雨あがるそうですよ^^
    楽しんできてくださいね!!

  • りなっ屁

    りなっ屁

    2010/05/07 19:52:23

    雷様りなっ屁が、明日は晴れにしてあげますよ○| ̄|_ =3 =3 =3 ブッ
    今日は、リアルで夕方虹が出ていました^^
    光の屈折かどうのなんて関係なく、あの神秘的な虹の橋に
    見とれてしまいました^^

  • ☆

    2010/05/07 19:40:29

    うわ~すご~い私も見てみたいです!

  • ✞蝶✞

    ✞蝶✞

    2010/05/07 19:35:06

    虹きれいだNE♥