毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~やってみたい仕事~

仕事

やってみたい仕事かぁ・・・(*´ェ`*)
声優と探検家<これ職業かな?>かな?

声優業も日々、オーディションの連続で
当り役なんかでき<フリー>に
なるまで大変なんだろうけど
洋画の吹き替えとかもやってみたいです。

  • 優

    2010/05/10 12:55:56

    実は私、声優の養成所に行っていました^^
    いろいろ養成所の事、教えて差し上げたいなぁ・・www

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/08 10:58:11

    びっくりしたぁw
    ヘアースタイル変わってるし。。。なんか、女の子みたぃw
    ぁ・・・名前かえたょ。
    ごめんね。
    かってにかえちゃって。。。

  • ニコ

    ニコ

    2010/05/08 02:33:31

    探検家って立派な職業ですよぅ。
    私のお気に入りTV番組のひとつにディスカバリーchで放映してる「サバイバルゲーム」っていうのが
    あるんですが。イギリス出身の探検家ベア・グリルス氏が番組やってます。
    色んな所に行って調査するのも楽しそうですよね。命がけですが><
    家族には心配かけそうですね。。

  • +yumi+

    +yumi+

    2010/05/08 00:27:04

    たろう様は声優or探検家希望ですか~。
    みんな夢はでっかいですね☆
    今ちょっと肩叩きにあってる最中なんで
    何もしたい事が思いつかない私です(^^;
    締め切り期限までには何か考えます(笑)

  • mina★

    mina★

    2010/05/07 23:43:28

    探検家!

    minaも、テレビで外国とかいってるクイズ番組のリポーターに憧れたなぁw


  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2010/05/07 23:12:09

    わわ!!
    たろうちゃんも声優やりたいんだー@@
    ココアも!!
    現実は厳しいから、アニメ観ながら真似っこだけで止めておきます・・・・w

  • mammam。

    mammam。

    2010/05/07 22:36:55

    昔は女優になりたいっていうものあって
    劇団に履歴書送ったりして・・・
    書類選考は受かって・・面接になったら親同伴ってww
    うちの母が賛成する分けなくww

    結局あきらめましたww・・なんて過去もあったりして^^v

    今思うと・・・

    声優・・ベットシーンは恥ずかしいww

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/05/07 20:32:23

    うちの息子が将来『トレジャーハンター』になりたいと言ってます。
    弟子にしてやってください。