ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

子供の心理が少し・・・・・・・。

その他

いたるところで、ガチャが置いてあるけど、全く興味が無かった。小さい頃少しはやってみたけど・・・・・・・お金も無いし欲しい物が出るわけでもないのでそれほど興味を示さなかった。

でも、最近ニコタウンのガチャにはまっていると、ゆうことは子供と同じ?心理状態。
グリコのキャラメルの玩具を集めるのと同じ感覚なんだな~と思ったわ。

毎日500円のこずかいで5回ガチャに熱中している自分が居るのにフト子供心が解かる気がしてきた。
まあ、物として残らないだけいい!!

  • hana

    hana

    2009/02/06 17:55:30

    今、大人のガチャも現実にあるみたいだけど・・・・秋葉系で!!

  • usagi

    usagi

    2009/02/06 15:42:35

    ああ、そうやわー、ほんとにそうやわー。
    子供と一緒なのね、そうやわー(-_-;)
    最後の1行もほんとにそう!!

    傘、いいじゃん!ステキ♪