ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

よう、解からん。

恋愛

でど、意味の無い感情が自分の中で膨らんで「イライラしたり・安心したり」と色んな感情が一人の人の為に生まれることかしらん?
 昔は、この人「ころしてしまい」と思うこともあったわ~、それほど自分の中では独占欲が酷かったのかもでも、焼餅とかは焼けないのが不思議な性格。

気持ちの中でオンリーワンだったのね。

  • hana

    hana

    2009/02/07 14:39:37

    最近打算的になってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな冷めている私にちょtっと反省。でも、今体調良くないのでそっちの方が重要なのよね。健康な体に健全な精神!!って、奴です。

  • マニー

    マニー

    2009/02/06 21:42:29

    私は現在進行形でそんな人がいちゃったり・・・ww
    感受性が強すぎるから色々言われちゃうんです><

  • まりり

    まりり

    2009/02/06 21:29:38

    ハート眼鏡でいいんですよー

  • hana

    hana

    2009/02/06 17:56:33

    大丈夫、今はそんな気持ちになる人さえ見当たらない。・・・・・・・・・・・・・残念ながら。

  • usagi

    usagi

    2009/02/06 15:50:42

    >昔は、この人「ころしてしまい」と思うことも

    頼む、ニコ友に殺人者はいりません、ひぇ~~~
    って、昔のことね。
    独占欲があるのに、焼餅がないの?・・・「よう解からん!」

    ああ、その人しか目に入らないってことかな?
    なんか、hanaさん、すごーく いい人・・・・(*^_^*)