☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

前髪

日記

夜遅く 前髪を切れとやってくる娘。
面倒だけど
この間シュークリーム買って貰ったから
切ってあげた(^^)

美味しかったな~
また買ってもらお~っと♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/28 21:21:42

    コメントありがと~♪

    カッツェさん
    ステキな関係と言うより
    お互いワガママ親子です(笑)

    ごうだよさん
    若さだけは有るので<娘
    かわいいですよ^^

    桜猫姫さん
    そうそう、そんな感じですよねぇ
    白髪染め・・・手伝さなくっちゃね!
    まだ染めてないけど・・・(笑)

    こはるさん
    賄賂・・・ほすぃ~♪^^

  • こはる

    こはる

    2008/10/26 10:16:20

    髪を切ってもらうのにシュークリーム。

    外食ねだるときは、どんな賄賂をもってくるんだろう。

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/10/22 19:00:34

     かわいい^^*親子のほほえましいシチュエーションv

     親の気持ちだと(なんでもっと明るい時間にいわないのこのこは~)
    子サイドの気持ちは(自分で切ると上手く出来ないし、今気になってしかたないんだもん)

    我が家は昔そうでした。今は逆に白髪染めの手伝いをねだられます(w

  • ごうだよ

    ごうだよ

    2008/10/22 01:27:00

    可愛い娘さんですね♪

    母ちゃん大好き♪

    ほのぼの~~♪

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/21 23:49:12

    www
    なんかステキな関係ですね~♪