キヨ(0´∇`)

お題ですが…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

仕事

「一度やってみたい職業」ってなんだろう??
てゆうか仕事が嫌いかな僕( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
子供の時も「野球選手」とか「サッカー選手」とか所謂
普通に子供が抱く憧れの職業にも、あまり興味なかったし…ヾ(;´▽`A``アセアセ

あえて言うなら、車を飛ばすのが好きなので
レーサーとかかなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/09 22:30:43

    あんこは交換用なので、予定がないとインし忘れちゃうんですよね・・・笑
    いつも来ていただいてて申し訳ないので、きちんとお返しできるこっちで来ちゃいましたw

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/09 22:01:05

    こんばんわ^^
    あんこちゃんの方はなかなかインしないのでこちらからお礼のステプに伺いました~

    レーサーは大変そうですけどね~・・・
    とっても枠がせまそう^^;

  • おっ

    おっ

    2010/05/08 21:09:46

    と言っても、お巡りさんに呆れられるくらいには飛ばさないようにwww

  • さえ

    さえ

    2010/05/08 13:10:10

    レーサーかぁ、危険だけとカッコいいよねv

  • あず

    あず

    2010/05/07 22:46:13

    「車の運転」じゃなくて「車を飛ばすのが」なのですね( *´艸`)
    ニコタでのキヨさんしか知らない私には意外でした^^
    怖くないですか?
    気をつけてくださいね~^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/07 22:32:08

    首に負担が・・・☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/07 22:10:25

    あたしも仕事が嫌いです~(^^)

    レーサーですか~。スピードがすごそうですね!
    風になっちゃいますねwww

  • りん.

    りん.

    2010/05/07 21:48:58

    レーサーかあ^-^♪

    かっこいいね★

    りんは自分のまいほーむを持ちたい夢があるっておかしいかな?(笑)