LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

品切れだった柏餅・・・

ニコット釣り

柏餅、釣り上げました。

水族館では、チョコマリモ、うさぎお菓子、クリスマスケーキと
並べて展示しています。

・・・お菓子つながり・・・^^;

と、いうわけで
「お菓子型レア魚展」(?)開催中です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/08 23:25:30

    おかものはしさん
    コメントありがとうございます。

    ヤドカリの種類が増えたら
    「ヤドカリ展」が開催できるかも・・・^^;

  • おかものはし

    おかものはし

    2010/05/08 23:12:42

    「お菓子型レア魚展」楽しませていただきました。

    やどかり君もいろいろあるんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/08 08:39:06

    くりんさん
    ありがとうございます。

    レア魚のコレクション、結構たまってきて、
    特集が組めるくらいになってきました。

    「お菓子型レア魚」はその第一弾です^^;
    ・・・しかし、これ、魚なの?・・・って感じですね^^;

  • くりん

    くりん

    2010/05/08 05:41:37

    柏餅、おめでとうございます❤
    しかも、こいのぼりまで!!w

    "お菓子型レア魚" っていうのが面白いですね♪
    もはや、お菓子なのか魚なのか、わかりません… (^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 23:53:29

    菜々子☆彡さん
    はい、どうぞ、見てってください^^
    ガーデニング、楽しいですよね。
    私もハマってます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/05/07 23:52:10

    紫音さん
    いえいえ、こちらこそ
    訪問ありがとうございました^^
    ぜひ、レア釣り上げて下さい。

  • 菜々子☆彡

    菜々子☆彡

    2010/05/07 23:48:00

    ガーデニングに気を取られていて
    釣り堀に全然行っていなかったわ。。(;´▽`A``
    後ほど拝見させていただきます^^

  • 紫音

    紫音

    2010/05/07 23:05:08

    先ほどはお邪魔いたしました^^
    思わず(▼ω▼)ジーー。。。っと見入ってしまいましたw
    私も懲りずに又釣りチャレンジしたいと思いま~すv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
    お話ししてくれて、ありがとうございました♫