天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

5回勝負

7ならべ

とりあえずはパーフェクト♪ヽ(´-`)ノ

しかし仕事で疲れてて眠かった…。

  • くりす

    くりす

    2010/05/08 23:40:02

    >Lukycat様

    ありがとうございま~す♪ヽ(´-`)ノ
    短期決戦と言えども、やっぱりパーフェクトは嬉しいですよね♪

    私も今行ってる職場が今までよりずっと早く始まるので
    姉よりも早く家を出なければいけない為朝はもうヘロヘロでっすヽ(;´д`)ノ
    そしてその影響で7ならべ中もヘロヘロに…|・ω・`)

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/05/08 01:17:25

    ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    5連続の勝利で終了♪
    負けないっていいですd(´д`o)ネ♪
    私は二日連続の早出勤務の為に遊べませんでした・・
    明日から思いっきり遊びますよぉ~!壁]ω・)ニャ