テディ ♫♬ 

楓、今までありがとう^^b

ペット/動物


 昨日5月7日愛猫の楓が天国へ召されました。
 17歳と少しの長いようで、あっという間だったような日々でした。
 色々な思いがありますが、今はただ安らかに眠ってほしいです。
 
 とても楽しい17年間でしたよ。
 私にとっては癒し系の彼氏さんのような存在でしたからw
 兄弟のような、親子のような、そんな例えるならカレですねw
 
 あの楓から溢れてくる癒しオーラで、いつも癒されてましたよーw
 気遣い出来る出来た子でした。
 いつまでも楓の沢山の思い出と共に、強くなりますよ!!
 天国で先に逝ってるひなぎくたちと、見守っていてね^^
 楓!!またいつか会おうねー☆
 楓大好きー❤

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/10 16:59:11

    龍ちゃん♪さんへ 家猫でしたが、外には出入り自由でしたよ^^
    猫ってその子の性格もあるので、外に出しても長生きする子は長生きしますよ☆

    しあわせなねこのうた、泣けますね;;
    また楓のことを思い出してしまいましたよ><

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2010/05/10 16:45:49

    17年かぁ・・
    家猫だから、そんな長生きできたのかもね・・

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2237376

    http://www.youtube.com/watch?v=FFeGVzLzF4s

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/08 20:12:20

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 2人のコメを読んでたら、
    楓のことを思い出して思い出し泣きしてしまったよw
    楓も幸せだったよって言ってくれてると嬉しいな^^

    母も体調がまだ完璧じゃないので、色々と心配事が多々ある^^;
    まあ、色々と考え込んでも進むしかないよねw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/08 20:05:12

    しぇいかーさんへ ちょうどおじいちゃんが亡くなった年に、
    出会ったのが楓だったんだんですよw
    先輩猫にいじめられてた苦労時代もあり、
    思い入れと言うか特に可愛がってた猫だったんです。

    猫所帯の中で平等に可愛がってるたので、
    ちゃんと幸せだったのかなって思ってしまうますよ^^;

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/05/08 15:06:45

    楓ちゃん テディちゃんのおうちに来られて本当に幸せだったと思います♥
    ちゃんとそばにいてくれると思いますよ^^

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2010/05/08 10:00:40

    とても大切にされてたみたいで
    楓ちゃんもきっと幸せな生涯だったことでしょう