ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

日記

これ買ってたのを忘れていた^^;
買った日にPCがおかしくなって、頭がふっとんだからなあ~~^^;
倉庫みてびっくりやw あるやん~~みたいなw

  • ラト

    ラト

    2010/05/08 10:50:02

    沙羅さま
    ありゃ、行き違いw さっき水撒きにいってたとこw
    そうやねん、これ結構組み合わせが難しいようなw
    真夜中に着て、なにやら恥ずかしくて、そそくさと今のかっこになったけどw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/08 10:43:25

    そういえば、私もGW中に1回着ただけやん。
    しかも、途中で着替えたし……^^;

    確か、いつもの半額の値段やったけど、コーデが難しい~

  • ラト

    ラト

    2010/05/08 06:58:57

    ★めだまさま
    妖精に年をきいたらあかんがなw

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/05/08 03:46:58

    これまた、妖精さん だがねぇ。。どえりゃぁ若く見えるだがね。
    女子中学生 かね?