diana

メガパンジー

日記

寝ようかなと思いつつ
ちょっとニコットにインしてみたら
白パンジーが巨大に咲いてました!

ホントにみんなのおかげだよ〜
大好きだよ〜♪

明日の朝までこのままにしておこっと

  • diana

    diana

    2010/05/10 22:56:50

    さぶ真凛さん
     ダイジョブですか〜?
     のど風邪流行ってるみたいだから気を付けてね♡
     このとぼけたカエル衣装にマジなサングラス
     似合うよね〜♪

    紅蓮さん
     そうでもないですよ〜
     青ガチャはコンプできずじまいだし
     カッパはアイテムくれないし・・・
     ・・・と書いてて気づきましたぁ
     メガ花で運を使ってるんだー!(笑)

  • 紅蓮

    紅蓮

    2010/05/10 22:46:17

    メガパンジーおめでとね^^
    楽しい事、嬉しい事いっぱいだね♪

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2010/05/10 09:55:40

    もう収穫してますね!わたしもメガクローバー収穫しましたよ!(間違って!ww
    写真のメガパンジーかわいいね
    隣で写ってるグラサンカエルもかわいゲホッ・・・かわいゲホッ・・・
    あれ?なんかのどがいがらっぽいや。

  • diana

    diana

    2010/05/09 12:22:12

    蓮夜さん
     みんなの愛情も大きいと思いますよ
     いつも水やりありがとう!
     蓮夜さんの庭もまたキレイなメガ花が咲きますように♪

    ももさん
     残念でしたぁ!
     次回は(いつのなるか分かりませんが)鑑賞下さいませ

  • もも

    もも

    2010/05/08 23:12:59

    残念!
    見れなかった~★

  • 蓮夜

    蓮夜

    2010/05/08 22:45:00

    メガると嬉しいですよね~^^
    おめでとうございます!ヾ= ̄∇ ̄)ノ
    dianaさんが愛情たっぷり注いで育ててるんですねv
    蓮夜も見習います・・(。っω-)

  • diana

    diana

    2010/05/08 21:27:04

    パールさん
     一人で3回と申し訳ないような気もするけど
     長い目で見れば同じように咲くはずなので
     あせらず水やりしましょ♪

  • パール

    パール

    2010/05/08 20:55:35

    メガパンジーおめでとう^^
    メガ花、もう3つめなんですね~いいな♪
    わたしも頑張ります^^

  • ようこ

    ようこ

    2010/05/08 19:56:11

    今朝、メガパンジーを見せていだだきました^^
    おめでとうございます^^

  • diana

    diana

    2010/05/08 10:33:11

    ととこさん
     そうなんです
     わたしなんて1日の訪問者はせいぜい20人ほど
     桁違いに訪問者数が多いのにメガ未体験の方もいます
     だから運というか偶然というか
     訪問者数とかお世話回数とかあまり関係ないのかも
     待ってればきっと咲くし
     なかなか咲かないと逆に咲いたときには嬉しいよ〜
     その喜びを貯めてるんだと思ってあせらず待ちましょ♪

    mikiさん
     早く咲くといいですね!
     水やり訪問で見つけたりすると
     自分のことのように嬉しかったりするし
     がんばりましょ♪

    みっちゃんさん
     う〜ん(ダジャレじゃないよぉ)
     運というかちょっとしたニコットさんの気まぐれかも
     風向き変わればきっと咲くから
     落ち込まないで気楽にいきましょ♪

  • みっちょん・゚

    みっちょん・゚

    2010/05/08 09:42:52

    メガパンジー♫*:..。(♡*’з`%)ノおめでとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*
    私は未だに一つも。。。orz
    運がナイのかなぁ???

  • miki

    miki

    2010/05/08 08:54:15

    いいなぁ~!!!

    なかなかメガ花咲きません。。。

    がんばるぞ!!!

  • ととこ

    ととこ

    2010/05/08 01:56:26

    メガ化、3つ目ですか?
    どうも、メガる人はドンドンメガり、
    メガらない人は全くみたいです。
    お友達のところを見ると、
    一日の訪問者数がすごく多くて、
    ガーデンレベルも高いのに
    全くメガなしの人と、
    一日数人の訪問者なのに
    メガっている人といるみたいです。
    私もメガりたいです!