ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ボノラン・まいうガイド(22

グルメ

bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~ 毎朝食べるパンとは違う!
 『男爵』って書いてあるぼの」
「小麦とジャガイモで作ったのかな?」
「マッシュポテトとパンの中間なのかな?
 やな予感が・・・・・・」

男爵
1斤(10枚切り) 283円
ポンパドウル・逗子店

サンドイッチの為に購入しました。
男爵はフランスの爵位からの拝借かな?
「公爵」「伯爵」はなかったので芋かと思いました。

やはり、美味い!
カツサンドはカツサンドになります?
前に紹介したヤマザキ サンスライスでは
「カツ&付属物」って感じです。
目で見てサンドイッチと判断してる。
これではサンドイッチ伯爵(サンドイッチの考案者)に
失礼かもしれません。
挿む物の味が濃厚でもOK。
卵などは量を増やしてもパンとのバランスが保てます。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/6ea0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「ショップ」です。

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/09 06:57:37

    カツサンドはおいしいもの探すの大変だよねー・・

    すーは近所においしい肉屋があってそこのが好きだよぅ♥

  • yamaさん

    yamaさん

    2010/05/08 23:55:07

    おいしそう~ 男爵って言うから ジャガイモのことかと思っちゃいました

    家も近くにも 大きなお店ではありませんが 美味しいパンやさんがあります

    早く行かないと お目当てのパンが なくなってしまいます 

  • 空樹

    空樹

    2010/05/08 21:22:25

    お、美味しそう・・・!
    個人的に子爵を食べてみたいです←

  • ✿ゆきのした✿

    ✿ゆきのした✿

    2010/05/08 20:19:53

    美味しそうです。
    なんで、かつサンドの美味しいものって、本当にご馳走だよね。
    いいな~。

  • ∞常陸院ナナ∞

    ∞常陸院ナナ∞

    2010/05/08 19:59:35

    美味しそー♡♡♡
    カツサンドもまたいいですね(゜o゜)

  • ☠姫リンゴ☠

    ☠姫リンゴ☠

    2010/05/08 18:43:26

    米の米パンっていうの知ってる?
    私それ大嫌い

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/08 16:08:43

    男爵??
    美味しそう~(人´∀`*)
    写真見たけど、すごく美味しそうなパンだった♪
    この食パンはやわらかいのかな??

    かつサンド、食べたいなぁ・・・。
    Toshi 作ってよ~❤
    あ!でもマスタードは入れないで!
    りんごはマスタード食べれないから{{{ (´Д`;) }}}

  • つくし

    つくし

    2010/05/08 15:55:39

    さすが男爵だけあって、上品ですね。。
    色も白くて 耳が厚くなく 耳ギリギリまで フサフサのパン生地がおいしそうw
    しっとり感も 見てうかがえますねw
    パンだけでも 甘くておいしそうだぁ~~w
    その上の 公爵 伯爵 もあるのかな・・・・?

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/05/08 14:45:38

    美味しそう~♪
    カツサンドの写真も見たかった・・・^^;

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/08 11:12:56

    味が、しっかりしてるんですね
    美味しそうですね^^

    米の粉パンって食べた事ありますか?
    私的には、食感はモチモチして
    好きなんだけど。。。
    香りが、ん~~><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/08 08:31:06

    歯ごたえが違いますよね。
    あごが疲れるくらいだ・・・うそ。

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/08 08:30:36

    bonoちゃん~~おっはようさん♪
    爽やかな朝、全国的に朝でーーーす!!

    サンドイッチ大好き~
    わ~カツサンド?やるね~

    昨日は私もパンの御蔭で餓死せずにすみました!
    焼いてかたくしてオリーブオイルつけて食べたよ~

    夏野菜が出始めるとサンドイッチの出番が多くなるよ~
    トマトにキュウリ・・
    ん~~たまりませんばい。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/08 07:40:00

    かっぱがくれる
    きゅうりサンドよりは魅力的だなw ^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/08 06:22:40

    美味しそうですね、私も食べたいわ(〃∇〃)

    確かに、はさんだ物&付属物の時がありますよね(^_^;)