リンゴカクテル

休みは嬉しいけど・・・・・

日記

昨日 久々の お仕事 ・・・・・   朝 机の上 みたら 書類の山  請求書だらけ 


みただけで うんざり  さぁ どこから 手をつけようと  眺めてる時間 なががったわ

とりあえず  急ぐものから   ・・・・・・  お昼まで バタバタ 時間がたつのが 早い

お昼御飯たべて ちょいと 休憩

夕方まで  せっせと 頑張ったけど  まだまだ 終わらず  (>_<)

あ~~~~  休みは嬉しいけど   仕事はたまっていくんだよねぇ・・・・

でも まだ 働ける所が あるだけ 感謝しないとね

頑張るしかないよね^^

  • みちぃ@スノウ

    みちぃ@スノウ

    2010/05/09 15:33:42

    月初の請求書わかりますよ。
    しかも私は今月からは新しい人の養成も同時作業なんで
    それなりに大変です^^;

  • マス

    マス

    2010/05/09 01:35:54

    うんうん 働けるだけ良しとしよう^^

    僕も月曜日、出張明けで机が怖いです><;

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/09 00:51:10

    うん、うん、このご時勢、忙しいのは有り難いんだけども・・・σ(^_^;)
    適度が良い・・・なんてわがままなのよね・・・σ(^_^;)

  • メルモ

    メルモ

    2010/05/08 19:32:21

    メルモの宿題と同じですねぇワラ♪
    お休みなのに~宿題がいっぱいある時は
    どこから手をつけてぃぃか~わからなくなりますε=(・ρ・*) フゥ
    しかも~塾ある時には・・・もう頭がパニックです><

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/05/08 19:29:11

    仕事、山と溜っています


  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/05/08 19:25:55

    そうやで~いっぱい仕事あるから
    やりがいあるやん~^^;
    今は、しがみついてでも
    ガンバなのなの~!^^;

  • *青*

    *青*

    2010/05/08 16:09:32

    頑張り過ぎない程度に頑張ってw
    今日からまた週末ですね

  • 仲仔@琴子

    仲仔@琴子

    2010/05/08 10:17:57

    頑張ってください
    ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/08 08:57:24

    かっちゃん まだまだ 一杯たまってるぞ~~~(@_@;)

  • katu

    katu

    2010/05/08 08:49:18

    そやなぁ、仕事溜まっていくから 余計しんどいよね。
    でも 仕事ちゃんと こなしてるから 信用もあるんやんなぁ。
    さすが りんちゃんや、頼れるアネキや!

  • 桃栗✿梓

    桃栗✿梓

    2010/05/08 08:44:09

    ただいま家族募集中です。

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=482736&aid=13805824
    ↑のURLからワープお願いします<m(__)m>

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/08 08:42:29

    鉄腕さん 机の上 散らかり放題だったわ  みただけで うんざり 早くかたずけなくっちゃ^^って
    今日もしっかり 休んであすけど^^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/05/08 07:44:55

    うんうん
    机の上の書類の山の事を考えると
    長期休みも嬉しさ半分ですよねぇ(^^ゞ

    お互いお仕事頑張りましょ(^^)