11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

だんだんと陽は高く

マイホーム

話のつながりなんて気にしな~い、のだ!
どっちのルート使ったって結局はひとまず退避しなきゃならねー。
ここで迎えが来るまで待つしかねーんだし。

迎え……
来ねーな。

朝になっちまう。


――――いっちょ、賭けてみるか。


-----
ちゅーわけで外の倉庫です。
用意したにもかかわらずなんか使う機会を逸してしまった
ろうそくと長めの糸(細けーこと気にすんな!)装備だぜワーオ☆
マッチは…キャンドルサービスはでかすぎるしな。
釣竿も充分邪魔だが、気にすんな。

蜘蛛の巣トラップはもちろんワ・ザ・と♪
ここに立てば誰でも蜘蛛の巣まみれになれるよん☆
れっつちゃれんじ!

  • 枯伍

    枯伍

    2010/05/09 12:37:50

    >ミノルさん
    むしろ火事に注意かもしれない……ww

    >船長
    蜘蛛の巣に引っかかっても気にしないとは漢前!

    >Dさん
    楽しんでいただきありがとうございます☆
    ごちゃっとした感じにするには、広いと物が置き辛いので、狭くしてみました^^;

    >osakanaちゃん
    壁にしたり、柱にしたり、けっこういろいろ使えるよね~これ
    何がおいてあるんでしょうな……外回りだし。

    >maiちゃん
    ぜひぜひ楽しんでいってください☆

    >たきちゃん
    引っかかっても汚れないし壊れないので何度でも楽しめます☆

    >レイブン
    アバターの方は16番イメージしてるから!間違っても無いかと
    蜘蛛の巣もっと買っておけば……w

  • ミノル

    ミノル

    2010/05/09 00:14:22

    まさにマイワールド 笑
    ストーブ周りに可燃物が多いですね。
    一酸化炭素中毒にご注意ください。。

  • みあ

    みあ

    2010/05/08 21:47:34

    何も気にしないでおく。

    理解出来ないことも含めて。

  • Diazu

    Diazu

    2010/05/08 20:09:53

    早速チャレンジさせていただきました(笑)

    そんな家具があったんですねぇ。

    なんか新築中の家の内装工事が入る前みたいですね。

  • osakana

    osakana

    2010/05/08 15:31:31

    ムショの倉庫って、変なモノが一杯ありそうですなぁ。

    パーテーションは、そういう風に使うと良いのですね! 
    天井の高さと壁の区切りで、部屋の感じが随分変わって見えますわ。^-^

  • ⊹⊱✿mai✿⊰

    ⊹⊱✿mai✿⊰

    2010/05/08 14:57:35

    お~模様替えしたんですねヾ(≧∇≦*)ゝ

    たのしそ~(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

  • たき

    たき

    2010/05/08 14:30:57

    ナイスクモの巣wこれひっかってみたーい!w

  • レイブン

    レイブン

    2010/05/08 11:21:54

    あぁ!16番じゃなかった!
    スゲー勘違い…

    **
    今更ながらくもの巣って役立つよな!