Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

お仕事…

仕事



やってみたいお仕事…
なかなか出来ないものが良いですねw

例えば宇宙飛行士!

実際につきたい職業とは無縁ですが
いつか宇宙に行ってみたいなぁーw


#日記広場:仕事

  • レモン

    レモン

    2010/05/08 22:33:05

    宇宙飛行士は頭良くないとなれないんですよね・・・

    私には無理です^^;

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/05/08 19:01:20

    将来宇宙旅行とか お手軽な値段で行けたらな~w
    無重力体験してみたい! 

  • 「ジン」

    「ジン」

    2010/05/08 17:20:03

    そのうち気軽に行けるようになるかなぁ~www

    サンダルでゞ(≧ε≦o)