お仕事… 仕事 2010/05/08 10:16:02 やってみたいお仕事…なかなか出来ないものが良いですねw例えば宇宙飛行士!実際につきたい職業とは無縁ですがいつか宇宙に行ってみたいなぁーw #日記広場:仕事 レモン 2010/05/08 22:33:05 宇宙飛行士は頭良くないとなれないんですよね・・・ 私には無理です^^; 違反申告 ふぅ 2010/05/08 19:01:20 将来宇宙旅行とか お手軽な値段で行けたらな~w 無重力体験してみたい! 違反申告 「ジン」 2010/05/08 17:20:03 そのうち気軽に行けるようになるかなぁ~www サンダルでゞ(≧ε≦o) 違反申告
レモン
2010/05/08 22:33:05
宇宙飛行士は頭良くないとなれないんですよね・・・
私には無理です^^;
ふぅ
2010/05/08 19:01:20
将来宇宙旅行とか お手軽な値段で行けたらな~w
無重力体験してみたい!
「ジン」
2010/05/08 17:20:03
そのうち気軽に行けるようになるかなぁ~www
サンダルでゞ(≧ε≦o)