きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

お酒とおつまみはおごった

日記

昨日はあれから、数少ない友達の一人が就職が決まったと言うので、一緒に夕飯を食べて、家でお酒を飲みました。

久しぶりのことで楽しかったけど、友達と別れた後のこの脱力感って何なんだろう。

別に無理とかはしてないつもりなんだけどなあ。

普段全然人と会わないので、友達といえども若干気疲れしてしまうのかもしれないですね。

ちなみにもっと気疲れするようなことのあった次の日は睡眠時間がすごいことになります。

脳が眠って忘れようとするらしい。



あ、あと昨日はゆめにっきの夢を見ました(脈絡ねえな)。

どうしてもあと一個エフェクトが見つからない夢。

窓付き、車を運転してました。

ていうかあのこいくつなんだろ。