(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

嵐鑑賞やばい(*⊃ω`*)

日記



こんにちはあああ(*⊃ω`*)

今日は夜までは自由なのでのんびりと
生活しています


朝っぱらから嵐のDVD見てました(*´ω`*)
もおおおおお! ニノがかっこよすぎてにやけちゃいますw
がやばああいんです! がΣ(・ω・ノ)ノ

早くMonaterでないかなッ(つω`*)


みんなは嵐の中だと誰が好き~??(。◠‿◠。✿)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/08 22:50:44


    めりたん ♥

    そっかあああ(´∀`*)
    大野くんもいいよねぇ★

    めりたんに好かれてるなんて大野くん幸せ者じゃん✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿

  • 氷砂糖@苺李♥

    氷砂糖@苺李♥

    2010/05/08 20:34:53

    めりゎもち大野ちゃんだよん///ω///
    へへッ←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/08 18:59:21


    由紀ちゃん ♥

    大チャンと翔くんかぁ(o´ノωノ`o)
    やっぱ嵐はみんないいよねぇb
    人気が平等だ♪

    コメントありがとうございました✿
    よかったらまた訪問してくださいね(≧ω≦)b

  • 結紀-Yuki-

    結紀-Yuki-

    2010/05/08 18:17:42

    翔ちゃんと、おーちゃんw

    かっこぇぇw

    ぁ、初めましてw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/08 16:52:04


    かほちむ ♥

    翔くん! 人気だよね~
    だぶるぱーかー♥

    Monsterのカップリングもかっこいいいいい!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/05/08 16:51:23


    りんりん ♥

    土曜の嵐だぁ~♪
    でも、塾だから録画しなきゃ...(つω∩)涙

  • 櫻井かほちむ★

    櫻井かほちむ★

    2010/05/08 15:00:17

    うち翔くんだな( *´∀`*)

    ソロとかやばいよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    Monster超楽しみっ(ノ∀≦喜)ノ

  • きりん

    きりん

    2010/05/08 13:38:29

    今日は土曜の嵐だね(`・ω・´)
    みんな大好きですww