サラ

変態を囲む会ですって(〃゚艸゚〃)㋮!

日記

すでにご周知の方もいらっしゃると思いますが、変態ルックをこよなく愛してやまない
変態達の集い「変態を囲む会」が本日開催されるそうですよ(* ̄m ̄) ププッ

開催日時:5月8日(土) 22時~
開催場所:スケートリンク
目   印:一応、主役のわたくしサラです(; ̄Д ̄)
服   装:主役の変態度を際立たせるために普段着でおこし下さい

わたくしの変コスも、この「変態を囲む会」をもって終了とさせていただきますww
思えばこんな格好するようになって早2週間がこようとしております(´→з←):;*.:;ブッ
当初は恥ずかしくてタウンに行くのでさえためらっていましたが、今ではもう慣れた
ものですわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

っということで、今日は最後の変コスをおおいに楽しみたいと思いますので、お暇な
方はスケートリンクにお集まり下さいませww


  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2010/05/10 23:04:01

    サラさんが主催だったのね・・・
    新たな一面を見せて頂き
    ご馳走様です rO

  • epicjack

    epicjack

    2010/05/08 21:03:18

    wwwww
    色白っwww

  • 月野 うさぎ

    月野 うさぎ

    2010/05/08 20:40:35

    ぶぶぶw
    サラリン、変コス開き直ったどころか目覚めちゃってませんか~?(´∀`*)ウフフ

  • じぇん

    じぇん

    2010/05/08 18:49:40

    行けたら行きたいです!

    @@してると私とカブりますね!
    私が@@外して行きますw

  • アイラ

    アイラ

    2010/05/08 16:10:54

    (*≧m≦*)プププw
    ちょこっと見に行こうかしらんw もう、ずーっと変コス~サラりんになっちゃいなよぉw

  • なお

    なお

    2010/05/08 15:41:13

    ついに最終日ですか~
    慣れてきたところなのに。
    惜しいな~ (T_T)